i-mobile
漫才 ナイツ+笑い飯1
ナイツ 最新動画


ナイツ ~星降る夜の物語~

独特の飛翔感やストーリー、音楽、そしてボス戦などはまさに「ナイツ」ですが、
それ以外のゲームシステムにはいくつか変更されている点があります。

セガサターン版(以下SS版)では1コース内に凝縮されていた
コースの素早い走破、リンク数のチャレンジ、ステージごとの特異なギミック、ピアンの育成
といった要素1つ1つを別々のミッション(とマイドリーム)として分けられています。

1つ1つの要素を独立して楽しめる、というのはたしかにメリットかもしれませんが、
すべてが高いレベルで融合し、自由度の高かったSS版のほうが個人的には好きでした。

なによりSS版のステージに相当する「チェイスミッション」で鍵を取ってしまうと
周回を重ねられない(ゴール地点をスルーできない)のがなによりも残念。

ステージ進行時に手に入る「ペルソナ」(新しい変身形態)によって行動範囲が広がったり、
「夢の滴」の収集、ランキングなどの新要素もあり、面白いゲームではあるのですが、
SS版に強い思い入れのある人はこれらの変更点に引っかかってしまうかもしれません。

操作性に関してですが、ヌンチャクやクラシックコントローラーはスティックのふちの部分が
丸ではなく八角形に区切られているため、スムーズに回せずに引っかかるのが気になります。
Wii用のマルコンが欲しいところです。



ナイツ into dreams(通常版)

懐かしいですね〜もうサターンは当の昔に手放してしまったので、本当想い出のゲーム化してましたが、ついに待望の移植が決まり、また楽しめるのかと思うと今からわくわくしてきます。
一度遊んだことのあるゲームでここまで待ち焦がれてしまうのも本当めったにない私ですが、それほどこの作品に魅力があるんでしょうね。

ジャンルは一見3Dフライトアクションのように見えますが2Dです、夢の中というすごく幻想的な空間を1ステージ1ステージすごくふいんきが出ていて素敵。
またどのステージで流れる音楽もまたマッチしています。

パッケージはSS版のときと変わっておらず、なんかそこも当時のプレイヤーの懐かしさをかきたてます。



お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)

今回の主人公は綾瀬をそっと慕い続ける久芳誉。
久芳兄弟の過去や二人が狩納の下で働く事になったエピソードなどが判明します。

いつも報われない久芳兄にいい思いをさせてあげて下さい…!
と、いうリクエストの下に描かれた今回のお話らしいですが、いい思いというか却ってますます報われない事が決定づけられたような…?(苦笑)
なんにせよ上司の恋人に思いを寄せるもんではありませんぬぇ(・∀・)


前回から狩納に対して意識しはじめた綾瀬。ふたりのいちゃいちゃ度がいつもよりアップしていた気がしました。えちシーンいつもより多っ!


しかし綾瀬は相変わらずちょっとイラッとくる位どこ行ってもモテモテですな…(男に)。

もし実写版「お金がないっ!」があった場合に、女の子よりも可愛い綾瀬役を、誰が勤める事ができるのか考えると非常に興味深いです。

(外見だけで言うならハイドさんがうんと若かったらきっと適任なのに…←ラルオタ)



笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

塙さんのあの独特の語り口調が凄く好きです。

ボーっと聞いているとそのまま受け入れてしまうくらい、自然な言葉の入れ替え。
それに対する、相方の土屋さんの、これまたほのぼのとした突っ込み。

和めます。
笑えます。

子供も、雰囲気だけで笑ってます。
お笑いって、そこが一番大事な気がします。



漫才 ナイツ+笑い飯1


ナイツ 関連情報
6デイズ/7ナイツのような

ナイツをどう思いますか。

はなわとナイツ塙

レティーシュ・ナイツ(緑柱石(エメラルド)の誓約) [ 榎木洋子 ]

【中古】〔セガサターンソフト〕NiGHTS(ナイツ)〜into dreams…〜

ナイツの「ヘロイン」発言 放送事故扱いに なりますか?

ヤホーで調べました [ ナイツ ]

ポニーキャニオン、アニメ原作を募集する「アニメ化大賞」を発表

講談社、50m級超大型巨人の1/1スケール頭部を一般公開

どっちを打つ??(大花火vsナイツ)

趣味で手掛ける国家事業「ナイツ&マジック」2巻

ナイツに優勝して欲しかったです…。パンブーも面白かったですが、僅差でナイツの...

★人気動画★
スーパージェッター

スーパージェッター

スーパー・ジェッター



長與善郎

長與善郎

長瀬川如是閑の名言集



有坂美香

有坂美香

月迷風影 -Getsumei Fuuei- (with DL link)



思いやり高校生

思いやり高校生

春高バレー 下北沢成徳 東京 vs 誠英 山口 女子決勝 2013.1.13



澤山璃奈

澤山璃奈

Rina Sawayama / Taiyo Mizutani 2005 JGP



重装機兵レイノス

重装機兵レイノス

【メガドラ部】重装機兵レイノス【Part 2 / 6】



体脂肪

体脂肪

筋肉を増やして体脂肪を落とす一番簡単な方法



堺利彦

堺利彦

予告編 冬 非日常の旅 由利高原鉄道




チロリン
大豆肉
小田ひで次
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ナイツ の最新情報!

「荒川アンダー ザ ブリッジ」特別映像

Rammstein - Ich Will

Rockman EXE the movie:光と闇の遺産(プログラム)  English Sub


↓ナイツ の最新情報↓
ナイツ ニュース
ナイツ ウェブ