Rammstein - Ich Will
Rammstein 最新動画


Rammstein

バンドができるまでの経緯や、彼らの音楽に対するこだわりが書かれていて大変、興味深い本です。
内容はドイツ語(と英語訳)で書かれていて日本語はありませんが、8割が写真なのでドイツ語または英語が分からなくても十分、楽しめると思います。
ラムシュタインファンならば買って損はないですよ。



Mutter

全曲好きですが一番はやっぱり“ich will”。シンプルなビートに重厚なギターの音圧、無慈悲に繰り返される迫り来るようなベース、そして超高圧的なドイツ語のボーカル。かっこいいです。
物悲しくも重厚な“nebel”では“engel”でゲスト参加したboboさんという女性歌手と再び共演。美しいサビのパートをデュエットしています。
あと、“rein raus”という曲がいかにもラムシュタイン。



Lichtspielhaus [DVD] [Import]

このボリューム・内容にして、お買い得すぎ。ファン必携。

インタビューは日本語字幕つきなので彼らの「考え」を知ることができ嬉しい。
新作”Reise,Reise”以降の曲も彼らのパフォーマンスは映像として収集しておきたい。引き続きDVDがでてほしい。



Family Values Tour 98 [DVD] [Import]

korn,limpの一番いい時期を撮っています。
limpなんかは売れる前のコマーシャリズムに走る前でホントベストです。
kornを食っちゃう位の攻撃力を見せてくれます。

でもkornは圧巻で、特にfagetはとてつもないことになってます。



Rammstein - Ich Will


check out http://appios-place.com I want - Rammstein "Ich will" (German for I want) With the english lyrics I want I want you to trust me I want you to belie...
Rammstein 関連情報
BAD RELIGION - ROCK AM RING, GERMANY JUNE 3RD 2010 DVD

面白い、笑えるPVを教えて下さい!

Rammstein Red hot chili peppers は来日しないですか?

メタリックセックス5 無事に終了!インダストリアル系女優誕 ...

Rammsteinの楽譜ってありますか? ギタータブだけついたやつなら持ってるのですが...

[CD]RAMMSTEIN ラムシュテイン/ROSENROT【輸入盤】

RammsteinのCDに日航機墜落の音声を入れた理由って何なんですか?

ドイツ語のハードロック

「R」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

Rammstein ラムシュタイン / Rosenrot 輸入盤 【CD】

PAST WEEKS PLAYLIST / Wildflower Timeline

スーパーBIG缶バッジ ■RAMMSTEIN■

★人気動画★
Sweet Vacation

Sweet Vacation

SWEET VACATION - Material Girl



crying

crying

Best Cry Ever



福福の島

福福の島

JPN - 福島原発・ベルギーのドキュメンタリー 4_8 --福の島



私の夜はあなたの昼より美しい

私の夜はあなたの昼より美しい

神岡シンゴリス ハワイ島の謎、やわらかな波動。展開型の人生に美しいサンセット!



識名園

識名園

りゅうちゃん体操@識名園



ファッツ・ウォーラー

ファッツ・ウォーラー

真空管アンプで聴く『ファッツ・ウォーラー』(音源は1930年代後半のSPレコード盤)



黒い太陽

黒い太陽

黒い太陽731 5



うえやまとち

うえやまとち

うえやまとちのマンガクッキング 3杯目①




君と出逢ってから
五木寛之
龍馬伝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Rammstein の最新情報!

「荒川アンダー ザ ブリッジ」特別映像


↓Rammstein の最新情報↓
Rammstein ニュース
Rammstein ウェブ