パズドラ「ライトカーニバル 深き闇を穿つ光弾」レアガチャ15連
白凪マサ 最新動画


かおす;へっど (なごみ文庫)

結構面白かったです。独特な雰囲気でしたが、カオスヘッドファンは楽しんで読めると思います!



勇者30 超速短編集 (みのり文庫)

30行のストーリーが100作くらいつまった超短編集。
なぜ30行なのかは、原作ゲームをプレイした方ならお分かりでしょう。
原作のあのノリを楽しめた方なら、この小説も楽しめるはず。
原作を知らない方も、これは話のネタになります。



聖なるかな 光をもたらすもの編(下) (なごみ文庫)

上巻はPC版と同様に前作を知らない人でも楽しめる内容になっていますが、下巻は
ゲーム版のストーリーをいくつか省略された部分があり、ゲームをプレイした人でないと
分かりにくい部分がありました。
特にそれぞれ世界間の移動中と未来の世界の話がほとんど省略されています。

ストーリーは原作と同様の進行ですが、原作にはなかった部分もあり、ゲームを
プレイした方でも楽しめる内容になっていると思います。

現在、聖なるかな-光をもたらすもの編-の上下巻が発売されて、続いてエターナル編(仮)が
発売予定となっています。

下巻はゲームを プレイしていない方でも楽しめると思いますが、できればゲームプレイ後に
読むことをお勧めします。



聖なるかな 光をもたらすもの編(上) (なごみ文庫)

この本は、XuseのPCゲーム『永遠のアセリア』の流れを受け継ぐ、永遠神剣シリーズ
第2幕『聖なるかな』のノベライズ作品です。

上巻はPC版と同様に前作を知らない人でも楽しめる内容になっていますが、この本の下巻は
ゲーム版のストーリーをいくつか省略された部分があり、ゲームをプレイした人でないと
分かりにくい部分がありました。

ストーリーは原作と同様の進行ですが、原作にはなかった部分もあり、ゲームを
プレイした方でも楽しめる内容になっていると思います。

現在、聖なるかな-光をもたらすもの編-の上下巻が発売されて、続いてエターナル編(仮)が
発売予定となっています。

上巻はゲームをプレイした方、していない方どちらにもお勧めです。下巻はゲームを
プレイしていない方でも楽しめると思いますが、できればゲームプレイ後に読むことを
お勧めします。



リトルバスターズ!SSS Vol.4 (なごみ文庫)

第一幕 鈴の見つけた宝もの
★★★★☆
鈴はある部屋であるものを拾ってしまう。
それを拾ったことにより鈴は今まで以上に人を避けるようになった。
鈴が拾ったものとはいったい?
(理樹と楽しく推理できます)


第二幕 メイド・イン・アンダーグラウンド
★★☆☆☆
放課後、突如として消える女生徒達。
その調査のため偵察に向かわせるがのだが…。
タイトルからすぐ分かりますね)


第三幕 モンローを捕まえろっ!!
★★★★☆
女子寮で食糧が何者かに盗まれる事件がおきる。
鈴、小毬、美魚は自警団を結成し、深夜の見回りをするのだが…。
ポーカーフェイスの美魚もさすがに…)


(ちなみにもくじの第三幕のタイトルがVol.3の第三幕のタイトルになっていることに気づきました…)



パズドラ「ライトカーニバル 深き闇を穿つ光弾」レアガチャ15連


パズドラ「ライトカーニバル 深き闇を穿つ光弾」開催! レアガチャ15連続で回してみました。 ↓の方法で魔法石を無料で増やしつつ回しています。 http://puzzdr.com/i/?ad=1&guid=ON 【ライトカーニバル深き闇を穿つ光弾 】 イベント期間:2012/11/02(金)12時~2012/11/...
白凪マサ 関連情報
[本] 今週分読書

[お出かけ][鉄なネタ]鉄道博物館アゲイン

戦績報告。

【中古】同人アクセサリー・小物系 【オリジナル】B5下敷き(白凪マサ) C64/ブラックキャンバス【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】アニメ・漫画系テレホンカード 計2名「白凪マサ」 Megaten!【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】アニメムック クレアちゃん劇場/白凪マサ【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

★人気動画★
Bbr

Bbr

BBR BATTLE BEAR ROYALE - I LOVE DAY DREAMER...



榎本ナリコ

榎本ナリコ

091002booktraversers「時間の歩き方Ⅰ」榎本ナリコ 作



安斎かなえ

安斎かなえ

未緒@1年5組/10minutes 2-1 2011.05.20@難波BEARS



スパークプラグ

スパークプラグ

スパークプラグを強くする!画期的技術! スパークR



逃亡者

逃亡者

逃亡者字幕s1e22 (The Fugitive Angels Travel on Lonely Roads part 1)



渡辺勝

渡辺勝

渡辺勝 あなたの船



舟山久美子

舟山久美子

浜ちゃんが! - 「舟山久美子×パンサー」



ふうたまろ

ふうたまろ

ガキ なるほどいいみたい




戸川純
真琴つばさ
信長の野望 天下創世
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
白凪マサ の最新情報!

ミノキシジルやフィンペシア以外で回復が望める方法は?

白羽ゆり 7月朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」に出演します!


↓白凪マサ の最新情報↓
白凪マサ ニュース
白凪マサ ウェブ