コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]REVEAL トレイラー
コール オブ デューティー 最新動画


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

2007年に発売したゲームです。
あの当時のゲームにしは完成度が高い。
今やっても楽しいですよ。オンラインは今でも人居るし。

キャンペーン
・ストーリーが良い。何回やっても飽きない重厚なストーリーです。やればわかります。
・キャラクターが魅力的です。マクラミン先生に憧れます…
・ボリュームは10時間程。
・ミッション内容は様々。襲撃や隠密などです。まだ激しい戦場もリアルに再現されてます。
・BGMも素晴らしい。雰囲気に良く合います。
・死亡した時に表示される名言もカッコいい。
・グラフィックは綺麗です。文句無し。

マルチ
・時間帯にもよりますが、日本人が多い時は本当に多いです。日本人が居ない時間は当たり前ですが海外鯖に繋がります。
・武器は豊富→MW3程のカスタムは出来ませんが、武器のアタッチメントや迷彩は選択出来ます。
・マップも豊富→有料の追加マップも配信されます。追加マップの購入者は多いので、マッチングの心配をする必要は無い。
・ゲームモードも豊富→残念ながらTDM以外のマッチング率は悪いです。
・CODお馴染みのプレステージモードもあり、やりこみ要素も満点です。
・残念ながらハッキング部屋が数多くあり、荒れてます。そんな時は直ぐに抜けて下さい



コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2

私はps3版も持っておりますが、pc版のほうが難ありな気がします。
FPSというのはpcでマウスでやるのが一番いいと聞いて興味をもったので、購入しました。私のpcはなかなか高スペックなので、キャンペーンモードはサクサク遊べます。問題はマルチです。pingが3本立っていてもなぜだかガクガクします。fpsが60も出ている気がしません。とても楽しみにしていたので残念な気持ちはありますね。箱やPS3をもっているならそちらでやったほうが無難でしょう。PCでやる利点はマウスでできる点のみな気がします。



コールオブデューティブラックオプス(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】

タイトル通りオンラインゲーム重視のゲームです。
とはいってもストーリーも今作は充実しています。
大体5〜6時間程度で終えることができました。
トロフィーなどを集めたりストーリーモードでもやりこむ要素はあります。
このゲームの面白味はなんといっても、オンライン対戦にあると思います。
知らない人同士が集まってクランを作ったり、
野良で対戦したり遊び方は色々です。



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き

オンラインのマルチ対戦のみの感想。
【よかった所】

・メニュー画面の文字が格段に大きくなった。BOと比べると1.5倍くらいあり見やすい。(数字表示のバグがあり、一部かぶってる数字はあるが…)

・画質がMW2のように鮮やかになった。といってもMW2の方が敵を認識しやすかったが。BOは世界観といってしまえばそれまでだが、全体的にコントラストが強く暗い印象だった。

・新ルール(KCやDZ)が熱い。

・獲得したキルストリークの使用する順番を選べる。

【ちょっと残念な所】

・デスしなくともキルストリークの二週、三週目に突入できる。(例:3kill UAVのみ入れた状態だと、6KillすればUAVを二つ獲得できる。)

・サポートキルストリーク(デスしてもキルストポイントがリセットされない)により、経験者なら1マッチ中にほぼ確実に、最高キルストリークを獲得できる。オブジェクト系なら特に。キルストリークのご褒美感はゼロ

この二点のおかげで、戦場はキルストリークの順番待ち状態になる。
キルストリークきまくりのドンチャン騒ぎが好きな人にはいいかも!かなりカオスな戦場だから
COD3、COD4とやってきたせいか、やはりメインは銃撃戦をしたいと思ってる俺にはすこし疲れる。足音聴いて敵を感じても、プレデタ―ミサイルでどっかーん!だもんね

MW2も同じ理由であまり好きになれなかったし。
ま、キルスト無しのルールをやれば解決!

【すごい残念な所】
・体力がすくなすぎる!あまりにもあっけなく死ぬ。
そりゃどれだけ敵を早く見つけて、正確なAIMで、敵より早く撃つゲームだけど…
あ!って思った瞬間、キルカメになってる感じだね。
これは敵を倒す時も一緒で、あっけなく倒せちゃうから駆け引きみたいのができない。
・銃声!(これが一番残念)
銃声は好みが分かれるポイントだけど、個人的にはなんでこんなドンシャリな音にしたがるのか意味がわからない。MW2もひどかったけど今作が一番ひどい。派手とも感じないし。
シュパーーン!って感じで興ざめ。BOの方が全然よかった。

・アンロックするものが多すぎて、鍵マークを消すのが面倒。

・クラス作成での学習機能(?)がなくなった。
BOでは、クラス1で選択した項目が別クラスを選んだ時も選択されていて手間が省ける。説明が下手ですいません。
全クラス セカンダリはスティンガーにしたい!ってときとかに楽だった。

・わかってはいたけど、エンブレム機能がなくなった。MW2、MW3両方ともエンブレムの良さがわからない。むしろアンロックされるのがめんどくさい。

・マップが狭い
マップが複雑という意見もあるが、覚えれば別に気にならない。狭さはどうにもならない。

【総評】
COD3,COD4.MW2.BOとやってきて、若干あきてるのかもしれないけど…
新鮮味はない。初めてプレイした時の感動をもう一度味わいたい…

逆に言えば、いつも通り楽しめる。
体力が少ないとか、武器バランスとか、Perkとかはやってれば慣れるからそんな気にすることでもない。最初はかなり戸惑うけど。

COD4が☆5だとすると(初体験の思い出補正あるかも)、
COD3が☆3
MW2も☆3
BOが☆4

MW3は☆3かなー

今までFPSをやったことがなくて、ミリタリー系が好きな人は一度やってみる価値は絶対あるとおもう。
そのかわり初心者は、もうやりたくないって思うくらいボコボコにされると思うけど。みんな最初はそうだからしょうがない。

コンピューターじゃなくて、世界中の人と対戦するのはおもしろい!



コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]REVEAL トレイラー


字幕版2013年11月14日発売予定。吹き替え版2013年発売予定「コール オブ デューティ ゴースト」のREVEALトレイラーです。 http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/
コール オブ デューティー 関連情報
「Call of Duty: Ghosts」最新トレイラーが公開!!

コールオブデューティー モダン ウォーフェア3のPC版はありますか? コールオブデ...

コール オブ デューティー1ってPS2ですか?

【新品】 DS コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア

おすすめのPCマルチゲームありますか?

【WIN】コール オブ デューティー ゴースト 【字幕版】

コール・オブ・デューティー

オススメゲームを教えて下さい(^_^)

「コールオブデューティー」とはどんなゲームですか? また、難易度・面白さ 教え...

【動画あり】マイクロソフト、次世代ゲーム機「XBOX ONE」を ...

Call Of Duty 4:Modern Warfare - コール オブ デューティー 4 モダン ウォーフェアー (Nintendo DS 海外輸入北米版ゲームソフト)

コール オブ デューティー ブラック オップス ツー ロゴ Tシャツ (Call of Duty Black Ops II Logo T-Shirt) COD013【NEW01】【RCPfashion】

★人気動画★
KAT

KAT

Kat Graham - Put Your Graffiti On Me



スウィートデビル

スウィートデビル

【MMDPV付き】Sweet Devil を歌ってみた【ヲタみんver.】(附中/日文字幕)



くりぃむしちゅー

くりぃむしちゅー

気分は上々。くりぃむしちゅー改名討論会 1/2



砂糖

砂糖

巨大砂糖天ぷらを作ってみた【ハイサイ探偵団】



クマバチ

クマバチ

クマバチさんをさわってみよう



池宮彰一郎

池宮彰一郎

石川恭三の名言集



スノーロイヤル

スノーロイヤル

2012.12.27 白樺湖ロイヤルヒルナイター1



柴田ヨクサル

柴田ヨクサル

『サムライ&ドラゴンズ』新シーズン紹介篇




IXY
篠崎愛
ガンパレード・マーチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
コール オブ デューティー の最新情報!

【朗報】世界一可愛い女房浜崎あゆみがSMAPにAKB48より可愛いと言われる 目にセコムをしろとキムタクに言われるDuty 予約300万枚超えで

竹田の子守唄 赤い鳥


↓コール オブ デューティー の最新情報↓
コール オブ デューティー ニュース
コール オブ デューティー ウェブ