VOPM - Gradius NEO - Shooting Again (Stage 1)
グラディウスNEO 最新動画


ウィンビーのネオシネマ倶楽部2 ~パラダイス編

矩形波倶楽部のゲームBGMアレンジ+ウィンビーことパステルの企画アルバムで、以前から興味は持っていたんですよ。いや、別にパステルはあんまり興味無いですけど。
このアルバムは基本的に結構無茶なイージーリスニングとか環境音楽とか、そんな感じの穏やかなアレンジ曲集です。

コンセプトの為か当時の流行りか、全体的に曲の半分くらいをアレンジしてリピートと言う感じで、どうも「あれえ?」と思ってしまったり。
月風魔伝のエンディングである『黙示録』は良かったけど、愛戦士ニコルのステージ1『STAR EXPRESS』はCMにも使われた曲のハズなんだが、曲の途中で切っている感じがどうも気持ち悪い。

エバーグリーン編と一緒に購入したけど、こっちの方が割と知られた曲が多いんじゃなかろうか。
企画物ってことでブックレットはウィンビーのコメで曲の解説に微妙になってない………そうか、ツインビー通信の漫画描いてたの吉崎観音だったのか………。



ウィンビーのネオシネマ倶楽部~エバーグリーン編~

このCDは…「MA・DA・RA」の曲があったから買ったんですけど、
…尺八〜サスペンス調〜テクノ調??
MADARAのイメージからは離れてますが、東洋の雰囲気を崩さず、
なかなか良いアレンジがされていますデス。

悪魔城伝説からは、「フラッシュバック」と「エバーグリーン」
という曲が収録されてます。

この「エバーグリーン」という曲、悪魔城伝説のエンディングの曲
ですが、原曲のイメージからかなり離れたタンゴ調です。
10曲の中で演奏時間が一番短い曲なのに、インパクト絶大!!
ピアノソロのあたり、結構笑かせてくれますw。
さすが「エバーグリーン編」と記載されてるだけのことは
ありますなぁ…。



VOPM - Gradius NEO - Shooting Again (Stage 1)


took the midi from the game, added VOPM and samples, nigga kill yoself before you grill yoself.
グラディウスNEO 関連情報
結果発表公開いたしました。

食事は各自 パート3

【ゲーム】熱中したゲームソフト あなたが今までで一番熱中したゲームソフトを教え...

グラディウスシリーズ 最近昔の2D横スクロールシューティングゲームにはまりまして...

GRADIUS ULTIMATE COLLECTION

イナズマイレブン3のチーム診断をお願いします。ちなみにスパークです。 フォーメ...

★人気動画★
遠藤真理

遠藤真理

Mari Endo Dvorak Cello Concerto(2/2)



林家志弦

林家志弦

2008新弦獎 重對唱組第一名+人氣獎 早起去爬山



ナバホ

ナバホ

~大地の教え~アメリカインディアンナバホ族と画家福田ゆきの旅



フリッパーズ・ギター

フリッパーズ・ギター

Flipper's Guitar - Friends Again



モモンガ

モモンガ

Momonga Baby (モモンガの赤ちゃん)



ロケットボーイズ

ロケットボーイズ

遠い空の向こうに



アイドルマスター

アイドルマスター

アイドルマスター2メドレー(XBOX360版)



倉持

倉持

倉持明日香を数倍楽しむ動画




ほりのぶゆき
谷村奈南
千葉麻衣子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グラディウスNEO の最新情報!


↓グラディウスNEO の最新情報↓
グラディウスNEO ニュース
グラディウスNEO ウェブ