とだ勝之 商品

とだ勝之 Mr.釣りどれんEx5(同人誌48p)

どんな終わり方をするのか気になってました。続きを書こうとすれば書けるんだと思いますが、これで終わるのがいいんだと思います。個人的には感情移入してしまうのでラストは感動でした。 Mr.釣りどれんEx5(同人誌48p) 関連情報

とだ勝之 ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

ハッキリ言うと「絵柄がちょっと好みではない」マンガだったんです。とだ先生の作品はTENCOが初だったので、とりあえず1巻と2巻を購入。某掲示板で評価が高いときいたので、大ハズレは無いだろうと思って・・・。しかし読み始めてみたら、すげー面白いじゃないですか。絵もごちゃごちゃしていなくて読みやすいし、内容も「俺も電ドラ買っちゃおうかな」と思わずにはいられない、創作意欲をかき立てられるストーリー。なんか電ドラとジグソーが無性に欲しいです。とりあえず発刊済みの3巻4巻も欲しいのですが、なんと売り切れ・・・。さっさと増刷してください。なんか打ち切りが決まってるぽいのですが、すごくもったいないんじゃないかと思います。 ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン) 関連情報

とだ勝之 ホームセンターてんこEx4 アルティメットニッパー編(同人誌32p)

とだ先生の作品はホームセンターてんこで初めて触れました。時々発売しているExシリーズもとても楽しく、今後も期待しています。 ホームセンターてんこEx4 アルティメットニッパー編(同人誌32p) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える