海月れおな 商品

海月れおな ちゅーちゅーブレインわーるどS 1 (バンブーコミックス)

笑いすぎて腹痛いすごいシュールなんだけど、ツボにはまった後の破壊力がヤバい全部面白い ちゅーちゅーブレインわーるどS 1 (バンブーコミックス) 関連情報

海月れおな ゆりめくるお仕事 (チャンピオンREDコミックス)

半分が学生での1巻の続きみたいな感じで半分はいろんなお仕事などをやってみたらどうなるかの仮想世界の短編物ですとんでもなくおかしな先輩とツッコミ入れつつ愛情をもって見守っている後輩の感じはそのまま血な部分がちょっとあるためか(お掃除やゾンビなんとなくですが1巻にくらべるとさらにクセが強くなっているような百合的にはちょっと変わってますが、上がってきてますし大好きな作品なので3巻も期待してます ゆりめくるお仕事 (チャンピオンREDコミックス) 関連情報

海月れおな ぷあーなんてもうしまい (1) (電撃コミックスNEXT)

表紙の可愛さとインパクトに吸い込まれて購入しました。この姉妹は貧乏ですが、とても幸せそうで、読んでてほっこりします。ハートフルなんですけど、シュールでクスッと笑える漫画です。絵もとても可愛いらしいので、表紙にビビッときた方は買っても損はないかと思います。内容が気になった方は、作者のpixivやニコニコ静画等で数話公開されていましたので、試し読みをしてみるのもいいかと思います。個人的に、幼女好きやシスコンお姉ちゃん好きには、かなりオススメしたい1冊です。 ぷあーなんてもうしまい (1) (電撃コミックスNEXT) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える