たあたんちぇっく 商品

たあたんちぇっく まなびストレート! 3―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス)

亜細亜大学の電車内痴漢みたいな男達がいない、クレイジーでない女子高校の平和なお話。14にとってはほのぼのした落ち着いた話だと思うで。女子高だからまだしも男子高だったら最悪な漫画と思うので、女子で良かったなと思う。ちなみに14の高校生活は男子しかいなかったので、つまらん時間を費やして後悔しまくりくりんちょだよ。1+1=田以上 まなびストレート! 3―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス) 関連情報

たあたんちぇっく まなびストレート! 1―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス)

内容も絵もほぼアニメと同じです。違和感なく読めたので星5つ。 まなびストレート! 1―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス) 関連情報

たあたんちぇっく コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)

アニメを見て買ってみるという方にはまぁ おさらい程度でしょうそうでない人は まずアニメを見てからかわないとセリフがだいぶ省かれ気味なのでよくわからないのではないかと思いますアニメみたひとは 買ってもよいとおもいますマルチアーノ12姉妹の紹介がでているのでそれだけでも 買いだと思います コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える