村田真優 商品

村田真優 インザチョコレート (りぼんマスコットコミックス)

インザチョコレート発売当初に本屋でみかけました(^0^)かわいい絵柄…!と思って即購入。他の方のコメントでもありましたがイラストって感じですね!もちろん私は内容の方も好みなのですがひとつひとつの絵に小物づかいや女の子らしい洋服のかわいさ、独特の存在感。どれも他の漫画家さんにはないところだと思います。(長年少女漫画を見ていたものとしては)作品の中の「インザチョコレート」は中身おもしろいけど友達いない少女とサボリ魔イケメンの組み合わせがすごいときめきます。自分がしたかった青春がここにありました(遠い目)「平成赤ずきん」は主人公の自分との葛藤が赤ずきんの作品とかぶせてあって好きなシーンがいくつもあります。主人公のおばあちゃんが優しい人ですごく好きです。「ブルースカイヘブン」は主人公はすごくいい子で人一倍さみしい思いをしているのに毎日笑顔で、抱きしめてあげたくなる子でした。何回見ても涙腺が緩みます…。家族のあたたかさが心地よかったです。描きおろしの「ドリームツアー」は村田先生の個性が最大限に発揮されてる作品だと思います。お母さんがくれた飛び出す絵本を開いたときに見開きページでイラストが細かくかかれていて目に嬉しかったです。そしてお父さんが帰ってきたときに「リンリン。パパだよーん。」って言ったのにすごく萌えました(笑)すごく好きな作家さんのすごく好きな作品。元気付けられると思うのでぜひに(・ω・) インザチョコレート (りぼんマスコットコミックス) 関連情報

村田真優 不可思議クローゼット (りぼんマスコットコミックス)

絵が可愛くて良かったんだけど、男の子の首がやたら細くて気になった。話は5話あってそれなりに面白かった。 不可思議クローゼット (りぼんマスコットコミックス) 関連情報

村田真優 妄想シンデレラ (りぼんマスコットコミックス)

村田先生の二冊目のコミックです!!!かわいすぎる(>_<)!!全て読み切りですがどの話も私のツボでたまりません(ノ_・。)きゅんとさせるのがうまい!男の子もかっこいいし色気があります女の子もかわいくてオシャレ!!もっと村田先生の漫画が読みたいヾ(≧∇≦*)ゝどのページもかわいくてキラキラです!!とにかくオススメです(>_<)!!! 妄想シンデレラ (りぼんマスコットコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える