高橋幸宏 商品

高橋幸宏 ファンタステップ

選択肢次第で即バッドエンド&オートセーブの鬼畜仕様ヒントがほとんどない謎解き、壁やら人にぶつかるとこける(!?評価出来るのはBGMだけだが、兎にも角にもそのBGMが好きな人には堪らない。当時OPや、雲の上で流れるBGMで感動した覚えがある。(不協和音も多かったが、それでも高評価、サントラが欲しい)居るかどうか判らないが、同社のTから始まる物語をプレイし、『ゲーム性はとにかく、曲が良いな…』と感じたならば一見の価値はあると思われる。ストーリーも、賛否分かれるところだと思うが私は好き、だよ? ファンタステップ 関連情報

高橋幸宏 カジュアル スポーツ ラバー ベルト 金属アレルギー OK

一般の店舗ではなかなか見つけることが出来ない発色のラバーで大満足です。長さが120センチで当然男子も余裕あり、私も切って調整しました。バックルも色違いの予備も付属しておりプラスチックの安心感も倍増。元々の強度も有りそうですが。某芸能人のミラノファッションのベルトもオレンジ色でしたキャッホー。 カジュアル スポーツ ラバー ベルト 金属アレルギー OK 関連情報

高橋幸宏 One Fine Night ~60th Anniversary Live~ (生産限定盤)(2ブルーレイディスク+3CD) [Blu-ray]

本日届きました。今観ています。感動でいっぱいです。彼の還暦祝いライブです。彼を初めて知ったのは中3ですから15歳、今47歳なのではや32年が経つのですね。こんなふうに無意識に時の流れに想いを巡らす自分に気づきました。彼が好きじゃない人にまで薦めるつもりはありません。でも好きだったら、絶対手にすべきです。いっそ知らずに過ごせたらいいですが、どこかで、なにかの拍子でこの映像を目にすることがあったら、きっと後悔します。そして、その時はもう探してもないでしょう。それほどのものです。あぁ、彼を好きでよかった。 One Fine Night ~60th Anniversary Live~ (生産限定盤)(2ブルーレイディスク+3CD) [Blu-ray] 関連情報

高橋幸宏

待ってましたの1stアルバムのリマスター。もう二度とないんじゃないかと諦めてました。81年3月 BGM81年5月 ニウロマンティック81年11月 テクノデリック81年12月 出口主義もう、どうかしてますよね。全部名盤。たった10か月の間に、一生に一枚!というアルバムが4枚出てます。この4枚+翌年のボク、大丈夫!は組で聴かねばいけない義務教育アルバムですが、もし、他は聴いているのに、このアルバムを聴いていない人がいたら、ぜひ購入すべきです。あと、パルコ色というかビックリハウス色全開の、幻のビート二クスの著書「偉人の血」もゼヒ復刻していただきたい。 関連情報

高橋幸宏 心に訊く音楽、心に効く音楽 私的名曲ガイドブック (PHP新書)

淡々と語られるエピソードひとつひとつがとても音楽的でミュージシャンシップにあふれていて素敵です。でもそこはミカバンド、YMOのメンバー。柔らかな表現の中にも経験という芯を感じます。 心に訊く音楽、心に効く音楽 私的名曲ガイドブック (PHP新書) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える