リシャール ミル 商品

リシャール ミル RICHARD MILLE プロフェッショナル・コンセプター 1億4000万円の腕時計を作るという必然

興味本位で買いました。ミル氏の足跡が読み取れるし、時計業界がいかに古い体質かがよく分かります。またミル氏自身も時計業界にとても長く携わっていたことが事細かに知ることができます。 最近はビックブランドの経営者は、外資系金融機関出身のコンサルタントが多くトップに就いているように感じていたので色眼鏡でミル氏を見ていましたが、ミル氏は全く違いました。商才のセンスも長けているとは思いますが、それ以上に時計の価値をとても深いレベルでとても良く知っているし、独立時計師と遜色のない強いこだわりをもっていることが分かります。この本はリアルなミル氏の時計への思いがヒシヒシと伝わるのでとても食指を刺激する危険な本だと思います。 RICHARD MILLE プロフェッショナル・コンセプター 1億4000万円の腕時計を作るという必然 関連情報

リシャール ミル グローランサー ザ・コンプリートガイド

字が小さく細かい。一つ一つのイベントや戦闘についての解説が小さい。インペリアルナイトなどの強敵との戦闘の解説が手を抜いている感じがする。しかし別に書いてなくてもできるという範囲であり本当に分からない所や難所については書かれている。PSP版でまともな攻略本はこれしかないのであるといいな位。持っていて損はないです。ただラストダンジョンのマップで道がどこに繋がっているかの表記に誤表記がありました。 グローランサー ザ・コンプリートガイド 関連情報




Loading...


ここを友達に教える