大勝秀也 商品

大勝秀也 愛しい友よ~イタリア・オペラ・アリア集

NHKのNewYearオペラコンサートで、オッフェンバックの「森の小鳥はあこがれを歌う」(オランピアのアリア)を聴いて、ファンになりました。また、NHKのトップランナーに出演された時の放送を拝見してからは、大ファンになってしまいました。以来、小学生の娘と2人、CDを聴き、リサイタルも見に行っています。コロラトゥーラがどれほど難しい技術なのか素人の私にはわかりませんが、森さんはいつでも最高の歌声を品良く美しく華麗に歌われます。話すお声はか細く、体も華奢なのに、どうしてあんなにダイナミックな声が出るんだろうと不思議に思えるくらい。特に、好きなのはルチアの狂乱です。何度聴いても背中がゾクゾクします。ぜひ、もう1枚のCDと合わせて買って聴いて戴きたいと思います。聴けば聴くほど好きになるし、癒されて心が穏やかな気持ちになれると思います。 愛しい友よ~イタリア・オペラ・アリア集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える