池内淳子 商品

池内淳子 虹の橋 [VHS]

映像の美しさ、演出のよさ。それらが魅力的な登場人物を光らせている。とてもいい映画です。和久井映見と渡部篤郎の、最初の共演。和久井さん、このころからいい演技をしていますね。 虹の橋 [VHS] 関連情報

池内淳子 初蕾 [VHS]

心温まる素晴らしいドラマです。三十路と言う年齢を感じさせない宮沢さんの演技が見事。(それから、東山さんも。)石井ふく子さんの脚本は、いつも良く出来ていると思います。仕事をして疲れた時見るとホッとします。買って損は無いと思います。 初蕾 [VHS] 関連情報

池内淳子 けものみち [DVD]

人間関係にどこにも愛や信頼がない。疑念と策略が渦巻く殺伐とした世界。権力と金と欲にまみれた物語だから「けものみち」と名付けたんだろうが、けものにだって親子愛や同士愛ぐらいはあるよ。 作品としては徹底していて素晴しいが、観ているとなんだか心が萎えてくる。米倉涼子主演でTVドラマ化もされたが、個人的に池内淳子は好みであるし、映画のほうが無駄がなくてよい。池内淳子の濡れ場なんて考えたことも無かったが、なんと乳首やお尻まで(ちらっとだが)披露してくれているので有難くて涙が出る。乱れた和服姿も色っぽいしたまんねー、ものがある。池辺良や小沢栄太郎が羨ましー。保存版にしたい。終盤の裏切りに次ぐ裏切りは見ものだが、ここまでやんなくてもという気はする。  けものみち [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える