村上真紀 商品

村上真紀 グラビテーションEX. (2) (バーズコミックス ガールズコレクション)

ギャグ漫画なので、絵やストーリーがはちゃめちゃなのは仕方がないただ、由貴を好きな理由には突っ込みを入れざるを得なかっただって本編では「顔や金や名前を好きになったんじゃない」って言ってたじゃない…それから、この漫画の表紙が1巻とかぶってるのが気になった グラビテーションEX. (2) (バーズコミックス ガールズコレクション) 関連情報

村上真紀 グラビテーション Sound Story III

竜ちゃんの声が最高に良いです!山口勝平さん、万歳っ!ビバ☆本番モード竜ちゃんっ!!もちろん、愁一も負けず劣らず・・・vv グラビテーション Sound Story III 関連情報

村上真紀 病葉流れて [DVD]

主人公が自分のイメージとは違っていたけれども、それもありですね。一本の収録時間が短かったのが残念。【1】【2】あわせて一本分だったようです。 病葉流れて [DVD] 関連情報

村上真紀 ザ・フィルムズ ~5ディレクターズ 短編映画コレクション~ [DVD]

清志郎さんの空気感が素晴らしい作品です。無欲なところがたまりません。 ザ・フィルムズ ~5ディレクターズ 短編映画コレクション~ [DVD] 関連情報

村上真紀 グラビテーション ドラマCD Vol.1

原作はあの!『グラビテーション』です。アニメ化、OVA化を経てついに続編がCD化!個人的に好きな声優様が沢山出てらっしゃいますので、嬉しい限りです。本編はNY編+関智一さんのお歌一曲。いつも思うのですが、置鮎さんは似合いすぎですね。とても面白いです。子安さんもなんだか別世界に行っている様で素敵…!由貴役の井上さん、やはりクールでかなり良い。坂野さんを助けるためのオネェ言葉、すごく嬉しかったです。某アニメ「シュ○ト」を髣髴させるようで…。関智一さんの曲『FAKE STAR』。とてもかっこいい!大好きな曲の殿堂入りです。関さんの歌声がお好きな方なら是非お勧めです。これを聴いて手放してしまった原作をもう一回集めて読んでしまい、またハマってしまいました!やはり声優さんってすごいですね。 グラビテーション ドラマCD Vol.1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える