不評 商品

不評 林家木久蔵ラーメン 東京下町しょうゆ味 3食入

期待して食ったのですが、値段の割にあまりおいしくないのにはガッカリしました。 林家木久蔵ラーメン 東京下町しょうゆ味 3食入 関連情報

不評 よるのないくに

一週目クリアしました。ネタバレもありますのでご注意ください。もともとガストのアトリエシリーズが好きでイラストの綺麗さから購入を決めました。まず一番期待していたアーナスとリュリの関係性。薄っぺらいの一言です。そこは後日追加DLCで語られるとありましたが公式を見たら紙芝居で文字を読ませるんですか?ゲームに絡めて語って欲しいしそれを先に知りたかった・・・。 二人がどうして世界を守りたいかどうしてお互いを犠牲にしないように頑張るのかそして周りはそれを見て各自どう動くかそこがドラマだと思うのですがそこがすごく薄っぺらい。ストーリーはFF10のようなシナリオまんまです。それをキャラを掘り下げずにこんな世界観を描きたい、こんな小道具あったら素敵、こんなダンジョンも素敵…そんな感じの書きたいものだけを書いてるシナリオで肝心の主役二人や周りの人物がしっかり描かれていないと思いました。また百合を期待してる方にはそこまで百合成分ないと思います。もっと二人の幸せな世界を描いて欲しかった。リュリの葛藤があまり描かれてなくてのほほんとしてるのでアーナスさんの"守る"もとても薄っぺらく見えてしまいます。周りの男キャラもアーナスさんアーナスさんでこの世界の事全く考えてないじゃないか?と感じました。選択肢によって好感度がありアーナスの選択肢によってはエンディングが変わりそうです。私が見たエンディングは本当のラスボスはこいつだったのか的なものですがそのキャラの描かれ方も全くもって不十分でした。なんで『こいつらが必死に守ろうとした世界だから暴れるのやーめよ』ってなるんですか。ちなみにストーリーは公式HPに9割は載っています。あれが序盤だと思ってはいけません。クリア後はボイスや設定資料などのおまけが解禁されます。レベルキャップも外れるようです。RPGとありますがアクションRPGと直した方がいいと思います。PS4でしたがちょっとだけカクつきありましたがラグはそこまで感じませんでした。場面切り替えなどでのロードはそこまで長く感じません。バグも特に見つかりませんでした。アクションは雑誌で見る限りもう少し近距離からのアングルで載ってる画像ばかりだったので迫力あって面白そうだと感じたのですが初めてやった時はかなり遠くからのアングルで、え?こんなゲームだったの?と驚きました。結構ちまちましています。乳揺れやパンツは夜の探索パートでは期待しない方がいいと思います。このゲームそうじゃないからと言われたらあれですがそういうのを売りにしていたならカメラワークもう少しちゃんとやって欲しかった。レベルがなかなか上がりにくいので1レベルあがるだけでだいぶ力の差がありました。あとは落ちてる装備は同じ名前でも性能が違います。従魔は基本的に回復系は必ず、あとは火力系、状態異常になると動けないのでその辺にスキルふりました。操作は比較的簡単です。アクション苦手でも頑張ればクリア出来ると思います。変身してれば大抵勝てちゃいます。アーナスさんの武器や従魔のデッキメイクによって必殺技的な物が変わるのですがそれはとても面白かったです。衣装もとても可愛い。ちょっと不満があるとすれば従魔がそこまで目立ってないってことでしょうか。もっとかっこいい演出があっても良かったかなと思います。ひたすら敵のまわりをちょこちょこしてるだけって印象です。いわゆるアトラスのライドウみたいな感じかと思ったのですがそこまでスキルに個性が出ていなくて勿体ないと思いました。マインボマーとかブロンズファングはホテルで会話した時とても可愛かったので従魔のキャラも掘り下げられたら…と思いました。あと敵も竜が出てきてかっこいいのになんというか『この敵の売りはこの攻撃だ!』みたいなものが無かったです。中盤までのラスボスはただ突っ立ってるだけ・・・?のようなものも多かったです。ラスボスについては攻撃範囲が簡単に分かってしまってこの攻撃のあとはこれがくるからとかそういった戦略があまりなかったように思います。ニーアのようにここを攻撃すればみたいなのもなくただ当てる当てる当てるの繰り返し。アーナスさんが変身したり技出したりコンボの時にめちゃくちゃ喋るので敵や従魔が完全に空気になってます。戦闘は単調かもしれません。あとダンジョンのギミックはほとんどなしに等しいのが勿体ないです。遊園地などのギミック的に面白そうな場所があるのに仕掛けという仕掛けがなくとりあえずエリア封鎖される→そのエリアの敵を倒すだけの繰り返しで探索してる感じは無かったです。こういったアクション、従魔システム、探索については素材としてはとても良いので勿体ないと感じました。音楽はとても良いです。サントラが出たら欲しいなと思いました。特にボス戦の曲やホテル内の曲がお気に入りです。闘技場は少しやりましたがちょっと難しかったのでちゃんとデッキくまないと無理そうですね。これから買われる方はタイトルに書きましたようにキャラ萌えとかシナリオの良さとかそういうのよりも探索・アクション・戦闘システムが楽しめる人におすすめかなと思います。ただ・・・フルプライスは辛いです・・・。 よるのないくに 関連情報

不評 配色が楽しい ツートーンカラー 登山、トレッキング用防水ロングスパッツ 泥除け 水はね防止

登山に使いましたが、とても使いやすくて、なかなか良い品物でした。 配色が楽しい ツートーンカラー 登山、トレッキング用防水ロングスパッツ 泥除け 水はね防止 関連情報

不評 [mtmd.jp] iphone6s iPhone6 衝撃吸収 ハードシリコンケース カバー iphone6ケース iPhone 6 6s ケース ストラップホール イヤフォンジャックキャップ ライトニングキャップ 付き (さらさらタイプスモーク)

シリコンカバーですが手に吸い付くような感じではなくツルツルした感じです。装着した感じは問題なしです。カバーを装着したほうが滑りにくいのです。イヤホンジャックとライトニングケーブルの差し込み口にはカバーがあります。 [mtmd.jp] iphone6s iPhone6 衝撃吸収 ハードシリコンケース カバー iphone6ケース iPhone 6 6s ケース ストラップホール イヤフォンジャックキャップ ライトニングキャップ 付き (さらさらタイプスモーク) 関連情報

不評 [mtmd.jp] iphone6s iPhone6 衝撃吸収 ハードシリコンケース カバー iphone6ケース iPhone 6 6s ケース ストラップホール イヤフォンジャックキャップ ライトニングキャップ 付き (さらさらタイプブルー)

ケースの厚みはそんなにないので落とした時の耐衝撃の面では不安がありますが、それ以上に使い心地が良く満足しています。iPhone6sに0.33mmの全面カバーガラスシートを貼っていますが、ガラスシートとケース縁との干渉は全く無いです。装着時のケース縁はガラス面よりも少し高くなっているので、液晶面を下にして置いても安心できます。 [mtmd.jp] iphone6s iPhone6 衝撃吸収 ハードシリコンケース カバー iphone6ケース iPhone 6 6s ケース ストラップホール イヤフォンジャックキャップ ライトニングキャップ 付き (さらさらタイプブルー) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える