ラブサイケデリコ 商品

ラブサイケデリコ LOVE PSYCHEDELICO THE BEST SPECIAL BOX

デビュー15周年の区切りでのベストアルバム。とてもまとまったベストアルバムです。 LOVE PSYCHEDELICO THE BEST SPECIAL BOX 関連情報

ラブサイケデリコ ギターソングブック ラブサイケデリコ THE GREATEST HITS

LOVE PSYCHEDELICOのギター譜が収録されています。LOVE PSYCHEDELICOはギターがとてもカッコイイです。是非やってみることをお勧めします。特にYour Songは最高です。 ギターソングブック ラブサイケデリコ THE GREATEST HITS 関連情報

ラブサイケデリコ スコアブック ラブサイケデリコ/THE GREATEST HITS (スコア・ブック)

このアルバムが一番好きなので、買いました。とても丁寧で忠実に再現されている。 スコアブック ラブサイケデリコ/THE GREATEST HITS (スコア・ブック) 関連情報

ラブサイケデリコ GOLDEN GRAPEFRUIT BOX [DVD]

 1枚目の武道館ライブの方はまあ、想像通りの良くまとまっている1本!って感じでした。前回の武道館ライブのDVDも所有していますので、雰囲気は同じかな(当たり前っすか?) 唸ったのは2枚目です。おまけDiscと思ってあなどっていましたが、リキッドルームのライブ映像が綺麗&スタイリッシュ!カメラワークとか照明の感じとか、武道館よりもイイ。空気感がイイ、と言うのでしょうか。 あとレコーディングレポートも3曲あるんですが、それぞれビデオクリップの様にしっかり作ってあり、1曲フルで流れますのでこれも見ごたえあります。 ビデオクリップも初めて見たので新鮮でした〜。あまりメディアに露出しないので、動くデリコが見られるのは貴重ですよね。 トータルで☆5つです!前の武道館DVD持ってないなら☆6つ! GOLDEN GRAPEFRUIT BOX [DVD] 関連情報

ラブサイケデリコ LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]

私は完璧な洋楽ファンで主にロック、フュージョン、ジャズを中心に聴いています。いまさらですが、ベスト盤CDを聴いてLIVEを観たくなりDVDを購入しました。洋楽ファンからすると、ビートルズ(特にジョンレノン)、ストーンズ(特にキースリチャード)のコピーに近いものもありますが、まぁ許しましょう。ボーカルはちょっと弱いけど、熱い心、懸命さが伝わってくる。ギターも上手いというわけではないのですが、Rockを感じます。この二人はかっこいい。どれもいいですが、スタジオ盤ではたいしたこと無い「Neverland」が、このLiveでの最高の一曲です。 LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える