アイシテル〜海容〜 商品

アイシテル〜海容〜 アイシテル-絆- [DVD]

前作を飛ばし飛ばし見ていたが、今回のストーリーは良くも悪くも起こり得る事がメインになっていて(話に触れるので詳細は省く)、やりきれなさと憤りとある種の救いが見えたのが良かった。 アイシテル-絆- [DVD] 関連情報

アイシテル〜海容〜 アイシテル~海容~ DVD-BOX

原作は非常に良い。その原作の要になる部分を何故変更するのか。確かにショッキングな内容ではあるが、あまりにも取ってつけたような理由に変更した点だけが残念。 アイシテル~海容~ DVD-BOX 関連情報

アイシテル〜海容〜 アイシテル ~海容~(1) (BE・LOVEコミックス)

ストーリーや登場人物をもっと描き込めばいいのに。このコミックスを原作として(文章力のある小説家の方が)小説を書いたら面白いんじゃないかしら?道徳本ではないのだから、もっとお話しとして深みが欲しかった。 アイシテル ~海容~(1) (BE・LOVEコミックス) 関連情報

アイシテル〜海容〜 アイシテル

Blaiseの歌声があまりに切なくて胸が締めつけられる。愛する人との幸せな日々。だが,幸せであればあるほど失ったときのショックは大きい。「しあわせすぎた」彼女(彼)は,哀しみに満ちた暗くて深い奈落の底に際限なく落ちていく。しかし,やがて愛する人が教えてくれた大切なことに気づく。絶望に支配されとまどう様はとても切ないが,次第にその心に希望の光が宿る様は,人が本来持つ自己回復力の強さを感じさせる。無味乾燥な毎日を送るよりは,絶望と希望を両方感じる人生のほうが,たとえ望まないものであったとしても,ある意味幸せといえるのかもしれない。 アイシテル 関連情報

アイシテル〜海容〜 MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~

時折テレビやラジオで流れるMONKEY MAJIK が素晴らしい・・・とはわかっていましたが、いかんせん忙しく、今まで、CDを買う余裕がありませんでした。しかし、僕の大好きな一曲が、MONKEY MAJIK だと知り、ついに、勇気を出して買ってみました。それは、津軽三味線の「吉田兄弟」とコラボした『Change』。この曲は、笑福亭鶴瓶さんが毎年、春から初夏にかけて行う鶴瓶噺のエンディングに、少なくとも2011年からずっと使われている曲です。普通では考えられない、第一線で活躍する2つのグループの夢の競演だったんですね。そんな、桑田佳祐さんとMr.Childrenが競演した『奇跡の地球』のような、素晴らしすぎる感動が詰まった『Change』・・・・・だけではなく、他の曲も、どこかで聴いたことがあったり、そうでなくてもイイなぁ・・・と思うものばかりです。このCD聴きこんで、MONKEY MAJIKが好きな友達作ります(^^)v。 MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える