山田風太郎 商品

山田風太郎 バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.7(初回限定版) [DVD]

「夜叉丸さま、、、夜叉丸さま、、、夜叉丸さま、、、」って何度も、、、泣かせます。そして、2羽の蝶が。。。朧さまの「だれか〜」天善の「命の精を・・・」って、このスケベ爺が!でっ、天善って一体何歳? バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.7(初回限定版) [DVD] 関連情報

山田風太郎 人間臨終図巻1<新装版> (徳間文庫)

軽妙洒脱なタイトルに引かれて読み始めた。実は私の実年齢の人間の死に様を知りたくて”3”より読み始め、ここ”1”に至り次は長命な著名人に取りかかろうと思ている。寝室にて常備し就寝時の読み物に最適。実に様々な死に様があるなあと、感心すること度々。未練を残す人、ジタバタする人、現世の功績が薄くなる人、いやいや私はどう死んで逝くのかな?一人一人の一説が短く少々物足りないときもあるが、人が生きるという事の大きさに改めて感心する。 人間臨終図巻1<新装版> (徳間文庫) 関連情報

山田風太郎 魔界転生 地獄篇・第一歌 [VHS]

音楽もいいですね。このアニメにふさわしい曲とも言えます。あとは、個性的なキャラがそれってありかと首をかしげるくらいのアクションを繰り広げます。作品が作品なだけに、エロくそしてグロいですね。 魔界転生 地獄篇・第一歌 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える