トイ・ストーリー 商品

トイ・ストーリー Newニンテンドー3DS LL専用ソフトカバー トイ・ストーリー

小5の娘はトイストーリーにハマっていて、友人からも評判いいので喜んでます Newニンテンドー3DS LL専用ソフトカバー トイ・ストーリー 関連情報

トイ・ストーリー トイ・ストーリー【日本語吹替版】 [VHS]

~今、長男が9歳で二男が5歳になりますが、この映画を一緒に見て、長男ガウッディーを欲しがり、次男がバズを欲しがったので買ってあげると、本当に嬉しそうに持ち帰り、二人とも一緒に寝るようになりました。当然、足の裏に自分たちの名前を書きましたよ。また、それ迄おもちゃの片付けなんて、遊ぶだけでやろうともしませんでしたが、そんな事も無くなっ~~たのがこの映画の影響なのは、親だから分かる事です。それだけ、子供の心に訴えかける物がある映画だと思います。大人の立場からすると、唐沢利明と所ジョージの吹き替えってどうなの?って思っていましたが、二人ともコメディー大好きだから、本当に調子に乗ってやっている感じがとっても良いです。日本語の主題歌も良いですよ。けど、やっぱり英語で観~~ると、日本語とはまた違う感じを受け、これはまた面白い物があります。子供のいる家庭であれば、絶対に買って損の無い作品です。~ トイ・ストーリー【日本語吹替版】 [VHS] 関連情報

トイ・ストーリー Toy Story 3 Read-Along Storybook and CD

英会話の耳ならしにと購入しましたが2回くらいしか聞いてません。 Toy Story 3 Read-Along Storybook and CD 関連情報

トイ・ストーリー トイ・ストーリー【字幕版】 [VHS]

まず、画像が綺麗!可愛い!そしてストーリーもおもしろい!とっても大好きな作品です。オモチャ一人一人がしっかりキャラが付いていてどのオモチャも大好きになります。シドのオモチャでさえも可愛いなぁと思ってしまいます。夢をたっぷり与えてくれる素敵な作品です。ディズニー作品の中でもお勧めです。 トイ・ストーリー【字幕版】 [VHS] 関連情報

トイ・ストーリー トイ・ストーリー サントラ

このCDの最大の売りは、「君はともだち」「全てはストレンジ」「幻の旅」の曲の英語版と日本語版、両方入っているところです。英語版を聞いても日本語版を聞いても良いのりやすい曲なので、両方楽しめます♪あとは映画に流れていない音楽の部分もこのCDに入っているので、「こんなところあったんだったんだぁ・・・」と色々と発見があって面白いです♪♪ トイ・ストーリー サントラ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える