福山潤 商品

福山潤 ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版

乙女ゲーは、「自分が絶対に体験できないことを疑似体験する」ものだと思ってます。今作は、それの超王道を突っ走った感じです。(一部、やけにリアルな就職活動事情を見せてくれた人もいましたが…笑)『Starry☆Sky‾Summer‾』を楽しくプレイできたのならば、大体の方は楽しめます。何故「大体の方」かと言うと…・誤字脱字・進行不能・文字と違うセリフが再生されるというバグがあり、少し興を削がれましたので、バグ有りゲームは絶対嫌だ!という方が100%楽しめるとは言えないからです。(進行不能バグに関しては修正パッチが公式サイトで配布されました)とは言っても、・乙女ゲーのファンディスクとしては濃い内容・操作上の不満はない(あくまで今までのスタスカシリーズを快適にプレイできている方が対象)・ドラマチックなシナリオ等にはご満足頂けるのではないかと。攻略キャラの職(家柄)の派手さが目立ちますが、個人的には飼・白鳥がシナリオ的にグッときました。「絶対に体験できないことを疑似体験する」とは書いておきながらも、比較的現実としてどこかにありえそうな展回に好感を覚えるあたり、私は乙女ゲープレイヤーとしては未熟者ですが… ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版 関連情報

福山潤 福山 潤オフィシャルブログBOOK 気になるアイツはポンチョ~ヌ

じゅんじゅん大好きから購入。満足しました、ありがとうございます。 福山 潤オフィシャルブログBOOK 気になるアイツはポンチョ~ヌ 関連情報

福山潤 「青の祓魔師(エクソシスト)」劇場版 映画パンフレット 監督 高橋敦史 声 岡本信彦、福山潤、花澤香菜、中井和哉、遊佐浩二、梶裕貴、喜多村英梨、神谷浩史、藤原啓治

青エク最高!! やっぱり、絵がきれいです!! 映画には、行けなかったのですが、無事パンフを手に入れてよかったです。 あと、DVDももちろん予約済みです!! 「青の祓魔師(エクソシスト)」劇場版 映画パンフレット 監督 高橋敦史 声 岡本信彦、福山潤、花澤香菜、中井和哉、遊佐浩二、梶裕貴、喜多村英梨、神谷浩史、藤原啓治 関連情報

福山潤 「AD-LIVE 2015」第6巻 (下野紘×福山潤×鈴村健一) [DVD]

出演者が初の3名という事でワクワクしながら参加しました。今回のテーマは『友達』…。笑いあり涙ありで いろいろと考えさせられる内容でした。私は 鈴村さん目当てだったのですが……下野さんの強烈さに 爆笑し…(笑)福山さんの話には 泣かされ…。公演の帰り道にDVDを予約するほど本当に最高の90分でした。買っても絶対に損はしないと思います。 「AD-LIVE 2015」第6巻 (下野紘×福山潤×鈴村健一) [DVD] 関連情報

福山潤

スタスカは夏・冬・秋・春の通常版をプレイしました☆続編は今回が初めてです。after summerは通常版を買いました。もともとスタスカのファンで特に宮地君が好きです。通常版の中身はGAME DISCとMEMORIAL CDの2枚セットです。今までPSPでしかやったことがなかったのですが、今回続編がしたくて初めてPCソフトを購入しました。パソコンが古く心配でしたがプレイはできました。でも小熊君ルートでバグってしまい・・小熊君ルートは最後までやってません(−−)メインは3人(宮地くん・木の瀬くん・金久保先輩)なので気にはなりませんでしたが、CGが小熊君のだけ開けず少し残念でした。でも私は宮地君めあてだったので全体的に満足しています。内容は続編のほうがキャラが少し成長している分甘くなっていて大人向けな部分もあり大満足でした。スタスカが好きな方は絶対買ったほうがいいと思います。内容や値段を考えるとお得だと思います。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える