渡辺典子 商品

渡辺典子 コードネーム348・女刑事サシバ [VHS]

渡辺典子のレイプシーンが、たまらない。超興奮する。しこりたくなる。 コードネーム348・女刑事サシバ [VHS] 関連情報

渡辺典子 ぱっちり、朝ごはん (おいしい文藝)

好きな作家が載ってるので購入しました他の作家の作品も読めて良かったです ぱっちり、朝ごはん (おいしい文藝) 関連情報

渡辺典子 渡辺典子 ベスト

85年発売が決まっていながら急遽発売中止になった幻のベスト盤から早20年、典子ファンの夢が、やっと叶いました(涙)。前記のベスト盤に収録予定だった未発表曲「悲しみのアラベスク」の収録は見送られましたが、ソニー時代のシングルも、アルバムからリカットの「八月の朝」以外すべて収録なので、サントラ盤オリジナル曲も入れて欲しかった…など、注文を付ければきりが無いですが、とにかく典子ベストを出してくれる事に敬意を表して、5つ星です★★★★★私のお勧めは、「晴れ、ときどき殺人(キル・ミー)B面の「星座の旅」。阿木+宇崎コンビによる、典子版「乙女座 宮」的な、ロマンチックな楽曲。武部聡志渾身のアレンジも聴きどころです。今回、渡辺典子ベストが現実の物になった事で、願いつづければ、夢は叶うものだと、改めて知らされました。大袈裟ではありません!それくらい待ち望んでいたCDなのです。 渡辺典子 ベスト 関連情報

渡辺典子 伊賀忍法帖 ブルーレイ [Blu-ray]

いや〜お美しい。風祭ゆきは日活ロマンポルノ出身の女優の中でも一番の美人だと思う。美保純のヌードも拝める。渡辺典子もそこまで脱ぐなら乳見せろよ!出し惜しみする女優ってどうよ。星1つマイナス。べつに見たかあねえけどよ。真田広之のヌードも拝める。女性ファン必見。ストーリー展開も面白いし、確かにアクションはJACだからクオリティ高い。 伊賀忍法帖 ブルーレイ [Blu-ray] 関連情報

渡辺典子 角川映画主題歌集

今は亡きジョー山中のボーカルや元ペドロ&カプリシャス前野晴子の蘇る金狼がいい。薬師丸ひろこの曲もなつかしくてよかった。 角川映画主題歌集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える