フジ55 商品

フジ55 LOQI(ローキー)エコバッグ Museumコレクション(HO.FU)

小さい小袋に入ってました。いちいち終わって小さく畳んで小袋に入れるのはちょっと面倒臭いから、きっと今に無くすと思う・・・。大きいエコバックが欲しかったから良かったです。 LOQI(ローキー)エコバッグ Museumコレクション(HO.FU) 関連情報

フジ55 流れ星 スーパーベストネタライブ 星吹雪 [DVD]

面白いんですけど、近年のライブは業界に慣れ過ぎて台本通りにこなしてます感を感じます。以前のDVDと全く同じネタが半分近くあり新ネタはほぼ有りません。そこはベストネタなので当然と言えば当然なのですが…流れ星の笑いを取る手法に、「噛み」「忘れた」をイジる手法があるのですが、最初はハプニング笑いで面白いと感じていました。しかし全く同じミスを何度もしていたのを見て、「台本か」冷めた事がありました。TVに出るようになってから顕著になった気がします。また、これ以前のDVD「力作」「飛騨二人花火」などのDVDに1つは必ず「このネタほんとに面白いと思った?」と思うネタがあるのも少し残念です。大好きなので全てのDVDは買ってます。ほんとに大好きなので、少し辛口になってしまいしたが、ますますのご活躍を期待してます。 流れ星 スーパーベストネタライブ 星吹雪 [DVD] 関連情報

フジ55 KURE [ 呉工業 ] 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1004 [HTRC2.1]

金属可動部の潤滑や防錆に、これ一本あると何かと便利で、これだけの容量があれば我が家では十年ほど持ちますが、それも無くなったので注文しました。便利さは使っている方ならすでにお分かりでしょうからクドクドと書きませんが、難点としては多少匂いがあるのと油分が垂れることでしょうか。我が家では「5−56」の他に、同じKURE製品で「シリコン・ルブ・スプレー 420ml」を使っています。こちらは油分を含まない純粋なシリコンのスプレーなので、ふすまのレールや、衣類や小銭入れのファスナーなど、油分の付着して欲しくないものに向いています。 匂いもほとんどしないし、溶剤を含まないのでプラスティック製品にも使えます。屋外で機械や金属製品に使うなら防錆効果もある5−56、室内で油分や匂いの無い方が良いならシリコン・スプレーと、使い分けると良いでしょう。 KURE [ 呉工業 ] 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1004 [HTRC2.1] 関連情報

フジ55 不二家 アンパンマン幼児ビスケット 95g×5個

アンパンマン好きの息子に買いました。味がマイルドで飽きがきませんのでまとめ買いしました。大人にもおいしいです。 不二家 アンパンマン幼児ビスケット 95g×5個 関連情報

フジ55 フジテレビ開局55周年記念 LEGENDARY SPORTS ANTHEM

「ジャガー」と「フジテレビスポーツテーマ」が聴きたくて購入。この2曲が収録されていることは評価するけど、やっぱり「バイブレーションズ」も聴きたかったし、「フジテレビスポーツテーマ」も番組ごとにバリエーションがあって、「プロ野球中継用バージョン」や「プロ野球ニュースオープニングバージョン」「番組BGM用スロータイプ」とか、割とメジャーなバージョンも収録して欲しかったのが本音。これぞボーナストラックと言えるしね。出し惜しみは不要、ここで出して欲しかった。開局55年という割に60年代70年代80年代の曲はどこにあるのだろう。?昔「ダイヤモンドグローブ」の選手入場で使ってたテーマとかは。?マニア狂喜とはなかなか行かないもんですね。 フジテレビ開局55周年記念 LEGENDARY SPORTS ANTHEM 関連情報




Loading...


ここを友達に教える