大竹まこと 商品

大竹まこと ショップジャパン(SHOP JAPAN)コアリズム サンバフュージョン SAM-EAM【正規品】

サンバフュージョンの最後の、コア・フレクションですが、徐々に早くて追い付かない…。キックスタートの、コア・フレクションをサンバ調にしています。 ショップジャパン(SHOP JAPAN)コアリズム サンバフュージョン SAM-EAM【正規品】 関連情報

大竹まこと 手のひらにおさまる77のちょっとした幸せ

77編の内、かなりの数で同様のお話があり、若干中だるみ感があります。 手のひらにおさまる77のちょっとした幸せ 関連情報

大竹まこと こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)

大竹さんというと、コワモテで直言的なコメントを発する方というイメージがあると思います。その方と料理、はたして本当にこの取り合わせはあっているのか?最初、この本を購入するときにふっと頭をよぎった事でした。しかし・・・。!!!!!!おいしいじゃぁ〜ないですか!!!!しかも、調理の仕方も簡単なものが多いです。そして、もっともお勧めなのが、「いつでもトマト」。簡単なのですが、これがまたおいしかったりします。料理一品ごとに見開きのページでわかりやすく調理の仕方が解説してあり(もちろん、写真入)、しかも、大竹さんがいろいろなコスプレ?にチャレンジした写真がちりばめられており、その上、コラムまで掲載されています。(結構、楽しいコラムですよ。)大竹さんの意外な一面を垣間見ることができた料理の本でした。 こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ) 関連情報

大竹まこと 結論、思い出だけを抱いて死ぬのだ

“大竹まこと”という人は不思議な人だ。昔テレビで暴れていた。でも舞台ではシュールなコントで真面目に人を笑わせる。今はコメンテーターとして真っ当な意見を唯一述べれる人材になっている。彼のコメントは私達、一般人に立った意見だからわかりやすい。時には大ハズレしていることもあるけど昔暴れていた人物が少しぐらい間違えても何も思わない。このエッセイは彼の個性的な一面を除かせてくれる。考え方、意見、批判・・・社会に伝えたいことが書かれているように思う。そこから読み取れるのは大竹まことという人物は実に哀愁があるということだ。 結論、思い出だけを抱いて死ぬのだ 関連情報

大竹まこと 大竹まことの文藝春秋

昔、石丸電気で偶然見つけ何やら面白そうなCDだと思い即決で買いました。思ったとおり爆笑の渦のCDでした。文藝春秋が空から降ってきて怪我をするは、(頭に何かがごそっと)勇気を出してエロ本をレジへ、等の歌、いい加減な芥川賞の人選、文藝春秋しか置いてない床屋、同姓同名の二人の菊池寛とアナウンサーによる、テレビ討論会。これがテレビ闘論会となる。イヤー笑わせてもらいました。私は企画もののCD、例えば「怪僧・織田無道 巨霊廃止・ドキュメント除霊」「虫の鳴き声」のCD等をもっていて、このCDもこの一貫です。因みにこのCD、1987年ものです。 大竹まことの文藝春秋 関連情報




Loading...


ここを友達に教える