高木兄弟 商品

高木兄弟 6人の放送作家と1人の千原ジュニア [DVD]

 どの作家さんの企画も、その人その人の趣向があるのでどれが一番いうのでもない。それぞれの面白さがあると思う。 が個人的に好きなのは落語「子別れ」だ。自分が本家の落語「子別れ」を演じたことがあるから、見る前から楽しみだった。でもただの1ジュニアファンとしても、初めて観る彼の姿なので楽しみだったのもある。 これは元々の落語の「子別れ(上方では子はかすがいともいう)」のネタをベースに、話の内容は現代版に仕上げてあるので、落語を見慣れてない人にも見やすく出来ている。さすがにキャラの出来やボケは落語家にも勝るとも劣らない秀逸ぶりだ。ただ、落語独特の上下を切る(人物が変換する瞬間)のがぎこちなかったり羽織の脱ぎ方、見台の使い方が何か変だったが、普通の人なら気にならないし、落語初心者とは思えないよい出来だと思う。正直ここまでは期待してなかったので、とても驚いた。 その他では高須さん企画の、完全なアドリブ連続の「話のモルモット」もすごい。一瞬であれほどまで出来る人はそういないと思う。 また、シャンソン歌手福本和枝は、ジュニアにはまりすぎのキャラで、笑いを忘れ、本当にこんな人が存在するような錯覚を起こした。それでいて普通に面白かった。 鈴木さんの「終わりからはじめよう」も、後で最初の伏線を笑うという、逆のスタイルが斬新であり、1回見ただけでは全部の面白さが理解しにくいが、面白い。 ジュニアという新鮮な素材を使ったメニュー、色んな味があるので是非お試し下さい。 6人の放送作家と1人の千原ジュニア [DVD] 関連情報

高木兄弟 バーベアマン(初回生産限定盤)

聴きこんでLIVEも行きました。なんだろう。大人の遊びにしては贅沢すぎる作品です。買って損なし。 バーベアマン(初回生産限定盤) 関連情報

高木兄弟 DAISHI DANCE remix...2

いつもクォリティの高い楽曲ばかりを立て続けに出されるDAISHI DANCEさんの凄さが詰まっているアルバムです!remixだけあって、いつもの曲も一味違った良さがありますし、今までなかったような韓国語?のアーティストが歌っている曲があったりと、あぁ、買ってよかったなぁと思います!! DAISHI DANCE remix...2 関連情報

高木兄弟 人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル(初回プレス限定スリーブケース) [DVD]

何回見ても、おもしろい!!!未公開映像もとてもおもしろかったです。 人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル(初回プレス限定スリーブケース) [DVD] 関連情報

高木兄弟 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

兄・佐々木蔵之介、弟・塚地武雅(ドランクドラゴン)なんともへんてこな組み合わせだと思ったが、意外としっくりきた。彼ら兄弟は劇的な事件は起こらない平凡な生活を送っている。彼女はいないし、出世やお金とも無縁だ。が、趣味に没頭でき、何より大好きな人(兄弟というところがほほえましい)と一緒に過ごせるというのはなんと幸福なことだろう。爆笑はできないが、思わずくすりとしてしまう。見ていて幸せになれる映画でしょう。沢尻エリカはもちろん可愛かったのだが、その妹役・北川景子(実写版セーラーマーズだったらしい)は新しい発見だった。ゆかたパーティーでの1コマベランダでみんな並びしゃがんで花火をするシーン、間宮弟(塚地)の様子がなんか変だ…。よく見ると、しゃがめていない!!太っている人は「体育座り」ができないと言うが…。思わず笑ってしまった。 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える