あさぎり夕 商品

あさぎり夕 BiNETSUシリーズ「美しいひと」ドラマアルバムCD

出演されている声優さんが豪華なので、気になって購入しました。話自体もそれなりに面白かったのですが、「え?何で??」と不思議に思う箇所が多々あったので、☆4つです。時間の流れがちょっとおかしかったり、弟を下宿から連れ戻そうと色々画策する兄の行動が常軌を逸していたり・・・。その他にも色々(^-^;)イラストも綺麗だし、本当に惜しいな〜。残念。 BiNETSUシリーズ「美しいひと」ドラマアルバムCD 関連情報

あさぎり夕 Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~ (ビーボーイコミックス)

シリーズ最新作。共感覚ものではなく、ごく普通の「見る目がある」少年とホテル経営者のBLでした。あさぎり夕のストーリーは、やっぱり一世を風靡しただけあって、ゆるぎなく面白いし、剣さんはとてもキレイな絵を描く人です。これを読んで、全巻揃えました。 Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~ (ビーボーイコミックス) 関連情報

あさぎり夕 ドラマCD Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~〔初回限定版〕

子安さんの低音が色気たっぷりで素敵でした!ちょっと舞台っぽいセリフが多いんですが、浮き世離れしたセレブの小説家という雰囲気で聞けました。下野さんが演じた受けは、剣さんの美麗なイラストの印象のせいかもう少し色っぽい声を想像していましたが、素直な新人編集者という感じでストーリーには合っていました。長めの収録時間で、合間に結構絡みがあるので、ふたりの声優さんファンの方にはおすすめかと。かっこいい子安さんボイスを求めてたので、私は☆5です。脇の千葉さんが嫌みったらしいヒールを演じていて、ストーリーを引き締めていました。フリートークCDでは、後輩に慕われて照れる子安さんが可愛かったです!バカバカッ!とか、俺をまつってんのか!とか。これからもBLCDに出て欲しいです! ドラマCD Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~〔初回限定版〕 関連情報

あさぎり夕 小説家は熱愛を捧ぐ ~Mr.シークレットフロア~ (ビーボーイノベルズ)

漫画の続きと知り購入を決めました。あさぎり夕さん原作のMr.シークレットフロアはどれを読んでもハズレは無いのでほぼコンプリートしています。特に攻めの格好良さがたまりません。今回はその攻めの殿方ではなく攻めのお父様に心奪われてしまいました。 小説家は熱愛を捧ぐ ~Mr.シークレットフロア~ (ビーボーイノベルズ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える