井上鑑 商品

井上鑑 井上酒造 平成27年優等賞受賞 初代 百助 麦焼酎 1800ml アルコール分25度

県外に住む父にプレゼントしました。とても喜んでたので良かったです(*^^*) 井上酒造 平成27年優等賞受賞 初代 百助 麦焼酎 1800ml アルコール分25度 関連情報

井上鑑 オリジナルラベル 名入れ酒 【寿ラベル】お目出度い鶴梅ラベル

対応がとても丁寧でした!父はとても喜んでいました♡文字入りのお酒扱ってる会社はたくさんあるけどここにしてほんとに良かったです!! オリジナルラベル 名入れ酒 【寿ラベル】お目出度い鶴梅ラベル 関連情報

井上鑑 予言者の夢 PROPHETIC DREAM

20年以上前に聞いたアルバムです。ずっとCDで欲しくて探していました。やっと出合えました。思ったとおりの素敵な曲ばかり。とても20年以上前の曲とは思えません。各曲共に詩の内容も深く聴き応えがありますよ!ドライブにも最適です。 予言者の夢 PROPHETIC DREAM 関連情報

井上鑑 PARACHUTE 35th Anniversary LIVE ~栄養有ツアー2014[96kHz/24bit音源ダウンロード・カード封入] Fusion [DVD]

 まさかDVDで見られるとは思っていなかっただけに、貴重なLIVE映像は永久保存版です。有名な「HERCULES」始め、素晴らしい演奏の数々は、まるでその場に自分がいるかのようで、時間があっという間に過ぎていきます。各メンバーのおしゃべりタイムでは、皆さん声を張らないので、ちょっと聞き取りづらい(特に今さん)のが残念。画質もまずまずですが、今どきならいっそBlu-ray盤にしてほしかった。一番最後のアンコール部分はリアル録画なのでちょっと尺長に感じますが、その場にいる雰囲気が味わえるので、これはこれでアリかなと思います。久しぶりに満足できるLIVE演奏に出会えたことに感謝です。 録音状態も申し分ないのですが、CDとダウンロード版の内容が同じなのが残念。それならいっそCDは付けずに、特典としてハイレゾ音源のダウンロードのみにしても良かったのではないでしょうか。CDを省略して、もう少し価格が安ければなあ…と思いました。 PARACHUTE 35th Anniversary LIVE ~栄養有ツアー2014[96kHz/24bit音源ダウンロード・カード封入] Fusion [DVD] 関連情報

井上鑑 名入れ酒 【洞窟貯蔵焼酎】多治見焼き陶器入り★焼酎は3種類

ありがとうございました。とても気に入って頂けました。欲を言えば、ラベルに書かれている文字見本の紙が入っていると贈る側として安心できます。 名入れ酒 【洞窟貯蔵焼酎】多治見焼き陶器入り★焼酎は3種類 関連情報




Loading...


ここを友達に教える