丘の上の向日葵 商品

丘の上の向日葵 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

自分の行動の責任を取ろう。子供に教えたこと、託したこと、輝かせたこと、狂わせたこと、向かせた方向、おわせたみちの責任を取ろう。俺達はこんなに頑張ってるぞ、逃げないこの背中、曲げないこの背中、よく見て育てよどんなことがあっても、育児放棄なんてとんでもないぞ!___あー、あと智代好きならってたまに書いてるけど、このゲーム智代好きである必要ないんじゃないかな。むしろ嫌いなくらいでいい。俺はうしおLOVE。岡崎好きはどうすればって?あぁ、その場合はワンクリックで購入ですね。 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版 関連情報

丘の上の向日葵 丘の上の向日葵

 平凡なサラリーマンが浮気をする。しかし、その浮気相手がとんでもない事情を抱えている。確かに、ありえないことではないが、エぇーこんなことって…という感じ。 家族って一体なんだろう、と深く考えさせられる一冊。 丘の上の向日葵 関連情報

丘の上の向日葵 東京魔人學園剣風帖(通常版)(特典無し)

話も面白いし内容も最高にいい、クソゲー呼ばわりする人の気が知れない・・・三部作のもう一つの作品、待ってるのだから早く出してほしい、 東京魔人學園剣風帖(通常版)(特典無し) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える