グロリア・エステファン 商品

グロリア・エステファン Standards

Gloriaはアップテンポでラテンのイメージが強いので評価は難しいですね。少なくても私には合いませんでした。 Standards 関連情報

グロリア・エステファン Home Coming Concert [VHS]

以前このライブのLDを持っていました。とてもおしゃれで楽しくかつ迫力のある素晴らしいライブ映像です。このコンサートをライブで見たひとは本当に幸せだろうなと思います。実はこの貴重なLDを紛失してしまったのです。今や、LDプレーヤーもないのですが、VTRがあるのならぜひ手に入れたいと思っています。アマゾンさん何とかなりませんか?ユーズドでもいいのでよろしくお願いします。 Home Coming Concert [VHS] 関連情報

グロリア・エステファン Evolution Tour Live in Miami [DVD] [Import]

地元マイアミでのLIVEなので選曲から歌の順番までいいですね星ひとつ足りないのは少し歌唱力が落ちましたかね・・・年を重ねたせいでしょうか?でもマイアミの風を感じて十分に楽しめます Evolution Tour Live in Miami [DVD] [Import] 関連情報

グロリア・エステファン Greatest Hits

1980年代ーー新人のマイアミ・サウンド・マシーン&グロリアとして当事開かれていた東京音楽祭でグランプリに輝いたステージを覚えています。本作品は当事の勢いそのままかっこいいラテン音楽です。あれからグロリアは瀕死の交通事故障害を克服しました。そして現在生まれ故郷のキューバと、アメリカが急接近。グロリアは円熟していますが、若々しい勢いある彼女はいいですね。 Greatest Hits 関連情報

グロリア・エステファン ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファン

今更ベストなんて・・・と思いつつ、ジャケットに惹かれてつい買ってしまいました。なぜこんなにも彼女に魅かれてしまうのでしょうか・・・。もちろんラテン系特有の陽気なリズムと彼女の歌唱が好きですし女性ヴォーカルのカテゴリーとしては、ずいぶん長い付き合いです。同い年という親近感もありますが、それより何よりも不運な境遇を克服した彼女の不屈の精神を今も尚、応援し続けているからかもしれません。彼女の20年を1枚にまとめるのは、ちょっと無理がありそうですがそれでも収録時間限界の選曲は、往年のファンも十分納得できる内容でまさにベスト中のベストと言えるのではないでしょうか。大好きな“Wrapped”まで入っているので大変満足です。次はスペイン語ベスト「Oye Mi Canto」の日本盤でも出ればまた手にしてしまうかもしれません。グロリア・エステファンに触れてみたいと思われている若い方にはこの最新のベストアルバムが迷うことなくお勧めです。 ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファン 関連情報




Loading...


ここを友達に教える