八戸城 商品

八戸城 べるぜバブ 第3巻 [DVD]

 初めの何話かはベル坊がずっと裸なのはどうかと思ったが……この頃になるとそんな事は気にならなくなった。 ……慣れるってスゴイ事だな。   ストーリーは主人公が悪魔の大王の子供を突然育てる事になる話である。 べるぜバブ 第3巻 [DVD] 関連情報

八戸城 ハウルの動く城 サウンドトラック

まださらっとしか聴いていませんが、聴いた瞬間にザーっと鳥肌がたちました。美しいです。今までにない曲調で引き込まれました。ソフィーには一つのテーマ曲があって、それをアレンジして刻々と変化するソフィーの年齢、内面、表情などを表してあります。映画もまだ見てませんが予告編やCMなどの映像だけでも想像が広がって心躍りました。きっと見たあとならキャラクターへの思い入れや心に残った場面が曲にのって甦ってくると思います。映画を見る前と後で違った聴き方ができそうで楽しみです。 ハウルの動く城 サウンドトラック 関連情報

八戸城 Obscure Ride 【通常盤】

いわゆる新譜に興味を失ってかれこれ。ceroだけは、追いかけてみようと思った前作。そして、まだ新しい音楽も楽しいと思わせてくれたこの新作。初回盤を買い逃したのが非常に悔やまれる超傑作。かっこいいなー。歌詞も音も。 Obscure Ride 【通常盤】 関連情報

八戸城 ロマンアルバム ハウルの動く城

他のハウル本に比べて高いなと思ったのですが、流石に大型本、私はこれ一冊で満足です。570枚くらいの映画中のカットと説明があります。カットによって大きめだったり小さめだったりしますが、内容を思い起こすのには最高です。映画に行っていない人にも分かるレベルで書いてあるし映画ではゆっくり観られなかった手の込んだカットもじっくり見られました。映画の時代背景(舞台の説明)・登場人物のカット集・魔法の解説・原作本の紹介・製作者の話(素晴らしい音楽を提供した久石氏のもあり)・声優人の披露試写会でのコメントの完全再現・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とにかく綺麗なカラーがたくさんあります!映画好き・ハウル好きには堪らない一冊ですので是非購入して心を動かされて下さい!!! ロマンアルバム ハウルの動く城 関連情報

八戸城 梟の城 [DVD]

わたしは好きですよ、この映画。鶴田真由演じる女刺客の気持ちの変化と、最終的に達した境遇は、羨ましいくらいでした。また、中井貴一の持っているあらゆる美点を、良く引き出していると思っています。 梟の城 [DVD] 関連情報

七戸城


八戸城 最新動画

このコンテンツは青森県の歴史を題材とした2~3分程度の短編ムービーを制作してyoutube上で皆様にみていただこうというものです。




Loading...


ここを友達に教える