池本小百合 商品

池本小百合 想い出のアニメライブラリー 第14集 新メイプルタウン物語 パームタウン編 DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2

メイプルタウン物語の23話から50話まで収録です。ただ全50話となってますが、放送途中で別アニメと15分ごとの放映と変更になったため、39話以降は前後編扱いで実質44話になった点が視聴して残念だったかなと思いました。最終話もストーリー的には良くまとめていると思いますが、6話分あればもう少し膨らませた展開が出来たかなとか思います。ブックレート内の設定資料で台本?表紙画像のNO.44(49話と50話相当)の隅っこに書かれた10文字ちょっとの言葉に製作スタッフも同様の気持ちだったのかなと感じました。あと特典収録に劇場版がありますが、これは第1話にメイプルタウン物語からの回想シーンを追加した再編集バージョンみたいなものでオリジナルストーリーではありませんでした。話の内容も大きなぶれもなく最後まで楽しく見ることが出来ました。画質も通常のテレビで見る分には問題ない品質でした。BOX1では小傷が目立ったとレビューしましたが、このBOX2は特にありませんでした(ただ購入時はチェックした方が良いです)。このBOX2でシリーズは完結です。日曜の朝に放送していたアニメなので子供から大人まで楽しめる作品です。今後はこのDVD化をきっかけにネット配信やCSなどでいろんな人が気軽に視聴出来るようになればいいなぁと思います。 想い出のアニメライブラリー 第14集 新メイプルタウン物語 パームタウン編 DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2 関連情報

池本小百合 ロビンフッドの大冒険 DVD-BOX1

小学生のときにBSアニメ劇場で見ていたので、BOX化されてとても嬉しいです。全巻揃えたいです。ロビンや黒薔薇の騎士団がまた見たいです。 ロビンフッドの大冒険 DVD-BOX1 関連情報

池本小百合 恋のためらい愛の罪

甘さの中に苦さが混ざった、大人っぽいストーリーでした。(原作未読)可愛いけどちょっとビッチでエロエロな緑川さんと、クールで大人な堀内さんの演技が素敵でした。福山潤さんも攻めてます!話も面白いし、エロも濃厚なのにあと一歩盛り上がりが欲しい気がする。何が足りないのかな・・。う〜ん・・実に惜しい。声優さんのファンだったら迷わず買いだとは思います。 恋のためらい愛の罪 関連情報

池本小百合 想い出のアニメライブラリー 第14集 新メイプルタウン物語 パームタウン編 DVD-BOX デジタルリマスター版 Part1

タイトルに「新」がついてますが正式な続編です。ただ街が変わりレギュラーキャラをパティ以外変更したので「新」とつけたのでしょうか(話により前作キャラも登場します)。個人的にはこちらは初見です。前作に比べると都会へ設定が変わったので派手さが増えてますが、人と人とのつながりの基本スタンスは大きく変わっていなく安心して視聴できました。※このDVDボックスの梱包は日本でしているようですが、DVDのプレスは台湾でしています。再生には影響ありませんでしたが、今回購入したものは3枚とも細かなキズが目立つもので品質面で残念でした。個体差などはあると思いますが、購入したら確認を推奨します。 想い出のアニメライブラリー 第14集 新メイプルタウン物語 パームタウン編 DVD-BOX デジタルリマスター版 Part1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える