平野仁 商品

平野仁 ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1

半月のファンで特に夏目と小夜子の話が好きなんですが、まさか一巻にこの話を持ってくるとは思いませんでした。Web上の特設ページの宣伝で平野さん演じる小夜子のあの台詞を聞いて思わず涙が出ました。内容は全て夏目と小夜子のもので、祐一や里香は一切登場せず、主に原作の四巻をCD化した感じとなっています。それにしてもこの配役は最高です。今や超人気声優となった平野さん、安定感と実力のある小西さん、全てのキャストがピッタリで本当に素晴らしい一枚です。半月が好きな人、特に四巻が好きな人は買いです ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1 関連情報

平野仁

作品の良さが好く出ていてveryよかったです。声優の声が合ってないという輩もいますが、拙者はピッタリだと思います。良作です。オススメでござる。 関連情報

平野仁 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】

実際に8.23のステージを体感してきた身としては、全曲収録と聞き本当に嬉しく思います。今回は常連のアーティスト達に加え、大槻ケンヂと絶望少女達やGacktと豪華なゲスト達も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。長丁場になりましたが、最初から最後まで楽しめたことを鮮明に覚えています。あの感動を余すことなく再体感できることに、関係者の方に心から感謝しています。喜びと期待を込めて。 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】 関連情報

平野仁 DEARS星座物語外伝~25の物語~

お値段にいい意味で不釣り合いの美品でした!中古なのに全く使った痕跡がない・ディスク本体や他全体に関してもツルツルでした。探していた品なだけにとてもいい物を送って下さいました。発送も早かったです!(お値段に対しては安いと思えるくらいでした)本当にありがとうございました! DEARS星座物語外伝~25の物語~ 関連情報

平野仁 とびだせ どうぶつの森

妻と娘と私で、一台のDSで遊んでおります。もともと娘のゲームデビューにと買い与えましたが、意外な事にどちらかというとゲーム嫌いな妻が一番夢中でプレイしていることに驚きました。DSが私の所有物なので、村長を拝命することとなったのですが、リアルな家族が住人ということもあってか、妙な責任感が芽生えてしまいました。村に入ったら、まず村中の花に水をやって回ります。その途中で★を見つけたら掘り返し、化石を四つ博物館に持って行き、寄贈できるものは寄贈します。雑草も毎日ポツポツ生えているので、同時に草引きも済ませ、住人にあいさつ回り。次期村長選への根回しです(村長選などありませんが…(笑))役場に顔を出し、しずえさん(秘書)に環境の評価を聞いて、必要があれば条例や公共工事の指示を出し、リサイクルショップで不用品を売却がてらカブ価をチェックし、喫茶店で珈琲をすすって、商店街で品物をチェックします。これらのことが一通り済んだら、セーブして終了。ラジオ体操や筋トレに並ぶ、私の日課の一つとなりました。そうそう、妻があまりに夢中でプレイしているので、「もう一台DS買おうか?」と聞いてみたところ、「一台をみんなで回してやるのが楽しいんだよ」といわれ、ああなるほど、その通りだなと思いました。家族の家の中を見ると、なるほど性格を現していて面白いですし、「このシリーズのモノを見つけたらちょうだい」とお互いにやり取りするのも楽しいです。村での私の日課の一つに、毎日一つ埋められる「落とし穴の種」を掘り起こし妻の家のまん前に埋めておくというのがありまして、妻はプレイを始めると、毎回律儀にハマってくれるのです。イタズラ心ではじめたことですが、今では村の中での二人の挨拶のようなものになっています。また、娘(小1)がプレイした後は、果物が落としっぱなしだったり、穴を掘りっぱなしだったり、そのへんに服を脱ぎ散らかしてあったり、浜辺に落書きを書き殴ってあったりと、ちょっと散々なことになっていることが多々あり、「まったくしょうがないな〜」といいながら、それらを片付けてまわります。ゲームの中でまでリアルと同じ事をしなくちゃならないのかとブツクサ言いつつ、それもまた楽しいと思ってしまうのが、このゲームの魅力なのだろうと思います。絶対的な目標があるわけでなく、急がずあせらず、自分以外の存在の足跡を横目に、のんびりと歩いていく。私はこんな風に、このゲームを毎日楽しんでおります。 とびだせ どうぶつの森 関連情報




Loading...


ここを友達に教える