松下美由紀 商品

松下美由紀 セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~下巻

サターン後期のタイトルから多くの音楽を収録した本タイトルは、SEGAの爛熟期を象徴するようなビッグタイトル・大作の音楽がやはり目立つ。それだけに、聴き応え満点、納得のボリュームと言ったところ。特に2枚目後半から「せがた」に至るサターン最期の部分は、セガファンとして一抹の寂謬とサターンの潔さを感じ(大げさ?)、感無量。是非上巻・下巻を通して聴きたいところ。 セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~下巻 関連情報

松下美由紀 「だいな あいらん」音径(サウンドトラック)

もちろん竹本泉ファンにもオススメなわけですけどね。大谷さんのヴォーカルが8曲も入っているCDは、ソロアルバムの「VIENTO」を除いて他にないのでは。1曲は「練習曲」ですけどね(笑)個人的には竹本色の強い歌詞に、大谷さんのヌケの悪い声がぴったりはまっている「えみりの子守歌」が一押し。大谷育江ファンならおさえておきたい一枚です。 「だいな あいらん」音径(サウンドトラック) 関連情報

松下美由紀 フルハウスキス ドラマCD ~祥慶祭に行こう!~

なんど聞いても笑えます☆伊織君の「え・・・?」っていう驚き方がなんとも!!さすがは佐々木望さんだなぁと思います。あと、私的に樋山君の新たな一面が見られて凄い良かったです〜好きになりましたね☆英二郎先生は相変わらずでした(笑)むぎちゃんはモテモテで羨ましい限りです。まじで。ファンの方はぜひ聞いていただきたいです!! フルハウスキス ドラマCD ~祥慶祭に行こう!~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える