岡本麻弥 商品

岡本麻弥 檄!帝国華撃団全集

サクラ大戦の主題歌として有名な「檄!帝国華撃団」のアレンジ違いなどを一つに集めたCDです。買ってからというもの、常に流しっぱなしでも全く飽きません。これが名曲たる所以でしょうか。付属の冊子には製作者や声優陣のコメント等は入っておらず、またそれぞれが母国語や方言を使って歌うお国自慢バージョンは、即興演奏だった為歌詞が掲載されていません。ですがこの商品は、曲そのものに価値があると思うのであまり気にならないと思います。ゲキテイからサクラ大戦にハマった人には、まさに必需品とも言えるCDです。 檄!帝国華撃団全集 関連情報

岡本麻弥 ココロを癒す 涙の瞑想

豪華声優人のナレーションは必聴です!斬新なのに泣ける、新しい感覚のイメージングCDですね。繰り返し聞いていると、今の自分が見えてきます。自分自信と向き合える不思議なCDでした。変わりたい方にお勧めします。 ココロを癒す 涙の瞑想 関連情報

岡本麻弥 宇宙船サジタリウス DVD-BOX 2

Box1に続いて2も買いました。サジタリウスで描かれる「友達」「仲間」のストーリーに、話ごとに感動し、泣いてしまう場面もあります。特に最終回の1つ前の話で、ラナが空港へ走ってくるシーンはいつ見ても感動します。友情は素晴らしいですね。サジタリウスファンの方には、Box1とともに、感動のBox2もぜひ揃えて、時間のある時に何度も見て泣いてほしいです。Box1同様、お勧めのDVDです!! 宇宙船サジタリウス DVD-BOX 2 関連情報

岡本麻弥 サイレントメビウス~由貴の誕生パーティ~

久々のドラマ&ラジオCDですが、AMP勢揃いじゃなく、松井菜桜子さん、岡本麻弥さんがメインで少しだけ本多知恵子さんが出演されてました。うぉーっ、何で那魅の出番アレだけ(全4回中第3話終盤から第4話のみ)なの、ちょっとがっかり。DISK02にWebラジオのコメンタリーも収録されてるのですが、そちらでも本多さんのトークは少な目なので、特に本多さん目当ての買い物だとちょっと苦しいかもしれません。収録時間はドラマ本編を収録したDISK01が26分14秒とボリューム不足が目立ちます。DISK02は一応64分47秒ですが過度の期待は禁物です。 サイレントメビウス~由貴の誕生パーティ~ 関連情報

岡本麻弥 サクラ大戦 新春歌謡ショウ 歌え♪花組 【DVD】

スーパー歌謡ショウ、宝島の翌年の歌謡ショウ。 かなりギャグの要素も強くなってますが、スーパー歌謡ショウと違って、花組全員の出演シーンがかなり多く掛け合いを含めとても楽しめます。 お国自慢ゲキテイは、ここでしか見れない貴重なゲキテイですし大喜利も大爆笑。妄想歌謡ショウは、宝島の持ち歌交換なので、初めてでももちろん楽しいですが、断然、宝島を観てからのほうがおもしろいです。なんでも面白くしてしまうカンナ、なんでもかわいくなってしまうアイリス、なんでもかっこよくなってしまうマリア・・・特典映像も盛りだくさんで(日替わりのお国自慢ゲキテイが全員分収録されてます)おすすめです! サクラ大戦 新春歌謡ショウ 歌え♪花組 【DVD】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える