佐藤ミズ 商品

佐藤ミズ 水のいのち

「蔵王」も素晴らしかった。「旅人」も探しています。記入の仕方がいまいちわからない 水のいのち 関連情報

佐藤ミズ サトウチェストツリー 140粒

他メーカーでチェストツリー含有薬のCMを見て即近所の薬局を回りましたが、どこにもなくamazonさんでこの商品を発見し購入しました。サプリメントか薬か…微妙に判断が出来ない商品、物の試しと思い服用しましたが、私個人には大分効果がありました。PMSのイライラ感、微妙な腹痛、肌荒れ症状が治まりました。1日4粒服用が目安ですが2粒の服用でこの効果有。予定日10日前くらいだけ服用しています。効果は人それぞれだと思いますが、PMSで苦しんでいる方は試す価値はあるかもしれません。 サトウチェストツリー 140粒 関連情報

佐藤ミズ 水の中の太陽

収録曲(1)虹色浪漫(2)黒い瞳(3)太陽のシチリア(4)戦場に降る雨(5)再会(6)デラシネ(7)二つの太陽(8)カーサル陸橋の手紙(9)夏のにおい1987年東芝EMI、CA32−1467 水の中の太陽 関連情報

佐藤ミズ ユリアージュ リップクリーム 無香料 4g

年末に実家へ帰省したとき、慌てて近所のドラッグストアへ駆け込む羽目に。実家は想像以上に乾燥をしており、唇がガサガサに。なんだかワセリンでそのガサガサは追いつかない感じで慌ててリップクリームを買いに行ったという・・・(・・;)で、そこで出会ったのが以前から気になったいたユリアージュのリップクリームでした。ユリアージュとは、フランス東部、ベルドンヌ山脈のふもとにある湯治場の名前をさします。2000年以上も前から温泉療法地として知られ、アトピー性皮膚炎や慢性湿疹、手術後の傷の治療などに、ユリアージュ温泉水が使われているとのこと。そのユリアージュ温泉水を使って作られた、このリップクリーム。@コスメで常にランキング上位におり、以前から気になっていました。結論。え、何、これ!ものすごくいいかも!!!とほれ込み中。リップクリームに関してはいろいろと使いました。定番の(?)メントールからはじまり、オーガニック系、自然派系、潤い系、風味を楽しむ系などなど。それぞれに一長一短があり、これ!というのを決めあぐねること20年以上。ようやく運命のリップクリームに出会った感じ。香りも味もない。ベタベタもヌルヌルもない。ただ、うっすらと幕を張ったかも?ぐらいな感じ。たとえるならワセリンをうすーく塗ったみたいな感じ。成分表示にあるミツロウとミネラルオイルがいい仕事をして唇をガードしてくれているんだなぁとなんだかしみじみと。そして、取れないんだよね、そう簡単には。ちゃんと唇を守るという仕事をしてくれています。それでいてほのかな潤いも感じられていて、塗っている瞬間から違いを感じ、塗り続けるとますます違いを感じました。唇のめくれがぴたりとおさまり、なんだかいいほのかなピンク色の唇に!塗るたびに唇が健康になっていくのを感じます。しかも、リップクリーム本体が溶けることもなく、常にツーンとした高貴な硬さを保っているのがまたいい!夏になるとひょっとすると溶けるかもしれませんが、今の季節でもイケテイナイリップクリームはなんだかぐちゃぐちゃになりますよねー?ユリアージュのリップクリームはそんな現象が起こる余地は皆無、というツーンとした硬さを保っておられます。当面、使い続けると思います~ ユリアージュ リップクリーム 無香料 4g 関連情報

佐藤ミズ 水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~ [DVD]

前田亜季ちゃんのかわいさを愉しむ作品、と割り切りましょう。前田亜季ちゃんはとにかくかわいいです。もちろん買いです。それ以外に見所はありません。 水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える