希志あいの 商品

希志あいの 愛の旅路‐Bon Voyage―希志あいの写真集

色々意見があるようですが、純粋に写真集として評価すると、かなりよく撮れています。残念なことに、微乳なんですが、体がモデルのようにうつくしく、スレンダー。顔は美人でもあり、かわいくもあります。内容は、Hを意識したポーズを多用しており、大開脚などエロい写真が盛りだくさんです。最後の2ページは、すごい。正常位で、Hのときの表情をしたのと、棒を咥えているのは、明らかにAVを意識したものになっておりかなり抜けます。 愛の旅路‐Bon Voyage―希志あいの写真集 関連情報

希志あいの I KNOW X―希志あいの写真集

AV女優、元グラビアアイドル・希志あいのちゃんのヘアヌード3rd写真集(2008年の作品)です。グラビアデビューから、あっという間にAVデビューした「新時代のスレンダーガール」は当時20歳のはずだが、天真爛漫な可愛い笑顔は美少女そのもの。T157cmでスリーサイズはB85cm・W57cm・H83cmとなっているが、実際にはかなり細身で微乳、だけど吸い付きたくなる愛らしい乳首です。体型がやや幼すぎるとの、全く陰翳のない構成なので・・・何度も見ていると少し飽きてきますが、脱ぎっぷりは立派です。 I KNOW X―希志あいの写真集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える