トレマーズ 商品

トレマーズ トレマーズ [Blu-ray]

「おお〜!20数年前の映画とは思えん!」人物も背景も、そしてグラボイズも(当然ですが)クッキリ・ハッキリ・鮮明に!さて音声は・・・dts-HD Master Audioの素晴らしい音質が堪能できる〜セリフもハッキリ明瞭で良いぞぉ〜こもった感じは全くないぞぉ〜ん?でもサラウンド効果はそうでもないなぁ〜言葉足らずで申し訳ないですが、そんな感じです。なんたって89年製作ですから・・・それがこのqualityで観ることができるってのはスバらしい。  トレマーズ [Blu-ray] 関連情報

トレマーズ トレマーズ(吹替版) [VHS]

娘がトレマーズのファンで探していました。昔、持っていたのですが引っ越しの時に無くしてしまいました。久しぶりに家族で楽しみました。DVDにも吹き替えがあるといいのに。インターネットを始めて良かった★ トレマーズ(吹替版) [VHS] 関連情報

トレマーズ トレマーズ2【字幕版】 [VHS]

もともとB級映画の評判通り、別に斜に構えて見る映画では無いと思う。ビデオの方が当時の雰囲気が伝わってくる様な気がするが、好みだろう。只、安かったからビデオにしたのだが・・・ トレマーズ2【字幕版】 [VHS] 関連情報

トレマーズ トレマーズ

sohnはyou tubeのストリーミング映像で知ってスタジオライブ映像を見たところジェームズブレイクぽいアーティストなのかなと思い買ってみました。彼のボーカルをサンプリングし、リズムを作った曲が多いです。ちょっと似通った曲が多く、もう一段階展開があったほうが自分の好みかなと思いました。同じ4ADレーベルのinc.に似ているので好きな人はオススメだと思います。通しで聴きやすいアルバムだと思います。 トレマーズ 関連情報

トレマーズ トレマーズ 2 [Blu-ray]

2は後半恐竜みたいな新手が次々と襲ってくるので、前作のマンネリ感も無く笑い有り感動ありのB級モンスターパニックの佳作です。DVDだとシネスコ4:3という最低画質で観た気がしませんので、ブルーレイ化は嬉しい限りです。 トレマーズ 2 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える