青山ゆかり 商品

青山ゆかり タカショー ウッディーDX縁台 ナチュラル 1800×580 BMSH-185N

Amazonや楽天のレビューを参考にしました。明るいというレビューが多かったのですが、特に気にならずと言うか我が家にはちょうどよかったです。割れや裂けもなく、とてもしっかりとした作りで満足しています。ネジ山がないネジがありましたが、予備が付属していたので問題ありませんでした。 タカショー ウッディーDX縁台 ナチュラル 1800×580 BMSH-185N 関連情報

青山ゆかり 女ともだち (2) (集英社文庫―コミック版)

映画撮影がはじまり、演技の上手でない菜乃と大女優・白河水絵はかなり険悪ムード。おまけに晴臣が菜乃と親しい柊成に嫉妬したりと様々な人間模様が!それでも菜乃は瑤子さんの特訓のおかげで上手になるが、それが水絵との溝をさらに深め・・・映画はどうなる??読者が「こういう人間関係になったらいいな」という展開をしてくれる不思議さがあるこの作品。基本的には良い人ばかりだからかな。水絵さんは唯一の敵役?水絵さんみたいな母親でよく晴臣はぐれなかったなあ。義父の野口監督や叔父のヒロくんが血はつながらないけどそれに勝るとも劣らない暖かさで包んでくれていたんでしょう、きっと。落ち目女優だった瑤子さんのサクセスストーリーとしても読めますし、業界+恋愛+ホームドラマの融合作品といえます。撮影のシーンは見ててほんとうにわくわくします。映画のストーリーである「黄河の果てに」もぜひ読んでみたい!! 女ともだち (2) (集英社文庫―コミック版) 関連情報

青山ゆかり この世で一番大切な日 (Sanctuary books)

誕生日という大切な記念日のエピソードがたくさんつまった本です。どのエピソードも、その中にあったかい思いやりとか優しさが込められていて、読んでいるとほんわりとした気持ちになれるのです誕生日というと、家族や恋人、友達などとの話だと思いがちですが、そのとき初めて会った人どうし、例えば偶然乗り合わせたタクシーの運転手さんや、海外に行く時の税関の職員さんの優しい気持ちや行動にジーンとしてしまうというようなステキなエピソードがたくさん収められています。私は通勤途中の電車の中で読んだのですが、何回も涙があふれてきそうになって、それをこらえるのが大変でした。31のストーリーの中でも私が好きなのは、「想いのリレー」、「2つのバースデー」、「暗証番号」、「オムライス」、「奇跡のボーダー模様」、「世界共通の想い」です。タイトルだけではどんな話なのかさっぱりわからないと思うので、あったかい気持ちになりたい方はぜひ読んでみてください! この世で一番大切な日 (Sanctuary books) 関連情報

青山ゆかり オレンジポケット ドラマ&アレンジ

オレンジポケット アレンジ&ドラマですが、まずはアレンジの方から。ただいまHOOKさんのオフィシャルページでメドレーがダウンロードできるのでぜひ聞いてみてください。ちょっと短いですけど、それぞれがいい感じにアレンジされていることがよくわかると思います。曲名リストから見ると、朝の目覚めから夜まで、一日の時間の流れに沿ってアレンジされていっているようです。それだけでまた一つのドラマができてきそうです。流して聞きながら、オレンジポケットの世界を頭に描いてみるのもいいかもしれません。私の特に気に入った曲は、夕日の跡です。「橙色の帰り道アレンジ」というだけあって、夕焼けの坂道を彼らが仲良くしゃべりながら帰っていくイメージがわいてきます。 ドラマのほうですが、ゲームやノベルズ同様、期待できると思います。メインヒロイン総登場ということで、きっとそれぞれのヒロインがそれぞれの味を出して、いい感じに物語を作り出していることでしょう。 オレポケを知っている人はここで再び、知らない人はここから、オレポケの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。 オレンジポケット ドラマ&アレンジ 関連情報

青山ゆかり ひきこさん VS こっくりさん [DVD]

「沙織(阪本麻美)は幼い頃、その存在を信じると死ぬまで引きずられ続けるという妖女「ひきこさん」に襲われたが奇跡的に生還した過去があった。沙織は同級生の恵美(野崎亜里沙)の陰惨ないじめを受け、復讐のために行った「こっくりさん」で再び「ひきこさん」を呼び起こす。恵美はこっくりさんの根源である狐の霊に憑りつかれ、いじめっ子たちを次々に呪い殺していく。その復讐に巻き込まれた沙織の深層心理で眠っていたひきこさんの呪いが反響する。そして互いが邪魔になったひきこさんとこっくりさんが現世で対峙する。」 自分が無知なだけかもしれませんが、出演している役者さんは無名の方だと思います。しかし主人公を中心に演技は上手かったです。不満をあげると狐に取り憑かれるシーンのメイクをもう少し自然にできたら良いと思いました。後スカートの中をチラチラ見せたり生足を見せるシーンもカメラの動きが不自然です。体で釣るのは駄作のホラーによくある方法ではあるのですが、やめてほしいです。見てる人は満足するとでも思ったのでしょうか? ひきこさん VS こっくりさん [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える