吉川マリ 商品

吉川マリ KOHAKU 歌われる詩たち

詩が生まれ、楽譜が生まれ、そして歌われる空間が生まれる世界を、ほぼ同じ世代で持続させているKOHAKU,。詩人と作曲者による歌曲作品を初演できる歌い手とピアニストが四人揃っている。 詩人と作曲者は変わることもあるが演奏者は、変わらない。 創作の楽しさと、聴き手との交流も大事にして、「日本の歌曲」の世界を広げているKOHAKUを応援しています。  KOHAKU 歌われる詩たち 関連情報

吉川マリ 役者魂! DVD-BOX

最初「このドラマおもしろいか?」と思って見ていたが本能寺海造がいい味を出していて、「粉のいっぱいかかった大福」が好きというただこれだけのことでこのドラマは非常におもしろくなっている。本能寺海造の人間性だとか、行動だとか、すべてがこのドラマを引き立てている。最初は松たか子演じるマネージャーと本能寺海造のやり取りがメインっぽかったが本能寺海造の子供2人との関わりが増えて増えて、子供メインのドラマになってしまった。役者魂というタイトルも本能寺海造の役者としての・・ではなく、「人はみな、人生の中で役を演じている」といった感じになってしまった。最初の方は大福によっておもしろおかしくなっていったのにテーマが「家族」になってしまい、俺の望まない展開になってしまった。最後は1話からのイメージとはちょっと変わってしまった。かなりかな。子役もあまり良くなかった。表情が良くないし、あまりいい存在感がない。松たか子が知らない人を見て「この人はきっと・・」と想像するのはおもしろかった。加藤ローサなどもいいキャラだったが、このドラマは藤田まこと松たか子が非常に良く、他の役者たちはその2人にはかなわなかったかな。「家族」というテーマで最初から見れば、納得がいくかも。 役者魂! DVD-BOX 関連情報

吉川マリ 女帝 春日局 [DVD]

この作品は春日局が大奥を築くまでの波乱万丈な半生を一般で知られているストーリーとは違う観点からとらえた作品です!春日局(お福)(十朱幸代)は主人稲葉正成と信濃の山里に落ち延びて住んでいたが、稲葉正成の仕官が叶わず、関が原の合戦の折、徳川家康との約束を果たしてもらうため、家康の元を尋ね、主人の仕官を申し出るが、お福は家康の目に留まり湯殿で関係を持つ!程なく家康の子をお腹に宿したお福は主人から暇をもらい、将軍秀忠の嫡子竹千代の乳母試験に行く!そこで試験に落ちたものの大姥の局(草笛光子)の目に留まり、お福と家康の子と共に残る事となるが、御台の御江与様が出産にあたり子が死産になる。そこで大姥の局が策として用意した、福と家康の子が将軍の子としてすり替えられる!後に御台の御江与が次の子(国松)を出生!そこから大姥の局と民部卿の局(名取裕子)が正当な秀忠の子国松を時期将軍にするため、竹千代を殺そうと画策する!そこから福と敵との戦いが始まる!!自分的にはお勧めです! 女帝 春日局 [DVD] 関連情報

吉川マリ ぜ~んぶかわいい!!ビーズモチーフレシピ―Cute & lovely 21 items (双葉社スーパームック)

機関車やロボット、パトカーや消防車、今までのビーズ本には無かったようなモチーフが載っており、ちょっと新鮮な一冊でした。動物がメインのモチーフ本も好きですが、趣向の違うモノがたくさん載っていて、飽きないですね♪作り方もわかりやすかったです。(*^_^*) ぜ~んぶかわいい!!ビーズモチーフレシピ―Cute & lovely 21 items (双葉社スーパームック) 関連情報

吉川マリ モンスターファーム~伝説への道~ [DVD]

中古だと心配していたのですが、とても綺麗な状態だったので安心しました。2万超えは正直きつかったですが他の所だともっと高いので良い買い物出来て良かったです^^ モンスターファーム~伝説への道~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える