8.6秒 商品

8.6秒 ラッスンゴレライブ [DVD]

今更ながらに買ってみました。そして今日、彼らを実際に観てきました。驚きました。とにかく今だ衰え知らずの人気のスゴさを魅せつけられました。1万人近くの人々が押し寄せ、イベント中止寸前のパニック状態でした。人気のピークであったろうと思われる3ヶ月前に参加したイベントと、何ら変わりない凄まじい光景がそこには広がっていました。現在の彼らに対するネット上での認識と、現実世界での衰えないこの人気ぶり。この大きすぎるギャップが非常に不思議であり、大変興味深くもあると感じました。いずれにせよ、彼らはまだまだ多くの人々を魅了し、必要とされている存在であることは間違いないようです。さてここからDVDの感想です笑彼らの真っ直ぐな魅力に加えて、先輩芸人さん達の温かいサポートがとても素敵な、初々しくほっこりするライブでした。とにかく終始温かい雰囲気と素敵な笑顔が印象的なお二人です。トレードマークのサングラスがせっかくの彼らの魅力を隠してしまっているような、却ってマイナスになっているような印象さえ受けます。内容的には、正直なところ「…?」って感じのつまらないコーナーもいくつかありました笑特に物まねコーナーは素人以下かも?要らないかも?って思わず思っちゃいました。ですが、収穫も勿論たくさんありました。その中でも特に、彼らが苦手と言っていた漫才が意外に面白くて少しビックリでした。もし正統派漫才に何か細かいルールがあるとすれば、彼らの漫才はまだまだ荒削りで素人レベルなのかもしれませんが、何よりお客さんである私達素人が観て素直に楽しめる感じと、仲の良いお二人が作り出す独特の温かい雰囲気が、彼らの漫才の個性と魅力になっているように感じました。今後もし彼らが漫才にも力を入れていってくれるとしたらとても楽しみです。全体を通して、田中シングルさんは何だかんだ言いつつ、相方のはまやねんさんが本来持っている魅力をちゃんと活かそうとしているのが随所で伝わってきます。あらゆる場面に於いて、細かい部分でのさり気ないサポートが半端ないです。一方、はまやねんさん自体には、周りが何かしてあげたいと思わせるような天然の魅力というか不思議な可愛らしさがある人なのかな、と見ていて感じることが多かったです。(藤崎マーケットの田崎さんが着替え手伝ってあげたり笑)何かまだ芸人さんとしての地盤がゼンゼン固まっていないままに世間に放り出され、それ故にあれやこれやと非難の対象にされてしまっている彼らが少し不憫になります。時間の確保もままならないままに1年目でここまで多種多様にやり切るのは、やはり並大抵のことではないと観ていて感じさせられました。もう少しじっくり時間を掛けて芸人としての彼らを大切に育てていってあげてほしいものです。エンディングは、一瞬「え?」となりますが笑 何気に感動します。ここだけでも買う価値は十分にあります。 ラッスンゴレライブ [DVD] 関連情報

8.6秒 カシオ ストップウォッチ HS-3C-8AJH ブラック 1/100秒計測 10時間計 電池寿命約3年 HS-3C-8AJH

資格試験準備中です。一日ののべ勉強時間を計測するためだけに購入しました。操作が簡単→説明書読まなくても触ればすぐにわかる。ボタンを押しても音が鳴らない。→図書館・自習室にもってこい。そして、軽くて、かさばらず(他社製品もそうだけど)このお値段でなら十分機能を果たしてくれて文句なしです。「ボタン押したのにスタートしていなかった」的なことはたまにありますが、それはちゃんとスタートしたか、液晶画面を目視確認すれば防げます。もともと本体に組み込まれている電池寿命は約3年で、本体自体の電源ON・OFFが出来ません。しかし、そんなに長期間使う予定ではないので、問題ありません。かりに電池交換必要になっても、「+ドライバー」があれば自分で出来ます。(説明書にはサービスセンター持ち込み必要となっていますが・・・。) カシオ ストップウォッチ HS-3C-8AJH ブラック 1/100秒計測 10時間計 電池寿命約3年 HS-3C-8AJH 関連情報

8.6秒 「特別機動捜査隊」MUSIC FILE

サントラでも、充分格好いいですが、出来る事なら、DVD化を希望します。東映さん。特捜最前線を出す予定なら、特捜隊も出して下さい。青木義郎氏、演ずる三船刑事、亀井征一郎氏、演ずる矢崎刑事の雄姿を観てみたいです。 「特別機動捜査隊」MUSIC FILE 関連情報

8.6秒 ユピテル(YUPITERU) 400万画素カメラWiFi搭載載一体型ドライブレコーダー DRY-WiFiV5c

cowonが1年で故障したので、買い換えです。何より起動が速いので良いです。エンジンをかけて5秒程度で起動しています。と言うか、cowonが遅すぎましたけれど...画質等はそれほど、ではありませんが、今のところ十分かと思っています。スマフォのアプリでライブ映像の確認や録画が出来るのは、とても便利です。 ユピテル(YUPITERU) 400万画素カメラWiFi搭載載一体型ドライブレコーダー DRY-WiFiV5c 関連情報

8.6秒 東芝 2.5型HDD 5400rpm 7mm Hシリーズ ( SATA 6Gb/s / 500GB / 5400rpm / 8MB / 7mm ) MQ01ABF050

5400RPMとちょっと遅いですけど500GBで5000円はコスパいいですね。以前購入した東芝製のMK1661GSYGと比較して音も静かだしいい感じだと思います。 東芝 2.5型HDD 5400rpm 7mm Hシリーズ ( SATA 6Gb/s / 500GB / 5400rpm / 8MB / 7mm ) MQ01ABF050 関連情報




Loading...


ここを友達に教える