皆川亮二 商品

皆川亮二 PEACE MAKER 15 (ヤングジャンプコミックス)

今回も一気に読破した。久しぶりにウエスタン展開します!若きコールが何故、深の処刑人となるのか?何故、もともと心優しいコールが強さを求め手に入れたのか・・・・・そして妖銃ブラックウイングを手にしたのか・・・・・。そして妖銃ブラックウイングの正体も語られる。その最中、ゾラ商会の襲撃、そして倒されていく深の処刑人達。数々の難敵を退けるものの強敵、究極の傭兵ボス・バレットとの死闘によって仲間が追い詰められる中、遂に銃神コール・エマーソンが覚醒する!!死闘の行方は・・・・・残念ながら16巻へのお楽しみです。しかし、相変わらず良くストーリーが考えられています。深の処刑人達の意外な一面も必見ですね。今回は派手な戦闘シーンが見所のように見えますが、そこに隠された物語を見逃すな!最後に一言、近年、希にみるウエスタンの名作です。是非とも映像化を!!!ところで、ブラックウイングとホワイトウイングをタナカワークスさんで製品化して欲しいな。 PEACE MAKER 15 (ヤングジャンプコミックス) 関連情報

皆川亮二 SPRIGGAN - LUNAR VERSE -

はっきり言ってこれはスプリガンそのものでは無いと思う。なんだか…アーマードコアが人間と化しているようにしか見えないが。AMスーツと銃の数は豊富だが、ナイフの数があまりにも少な過ぎる…。ストーリーは正直、原作より悪いと思う。はっきり言って原作の方が遥かに面白い。 SPRIGGAN - LUNAR VERSE - 関連情報

皆川亮二 スプリガン [VHS]

目がチカチカして疲れちゃいますね。ノアの方舟を探すべくトルコのアララトに行くわけですが、なんかもう並居る敵キャラの凄まじさったら…。でも勝ち目ない戦い。それでも、アクションだけはピカイチです。 スプリガン [VHS] 関連情報

皆川亮二

目がチカチカして疲れちゃいますね。ノアの方舟を探すべくトルコのアララトに行くわけですが、なんかもう並居る敵キャラの凄まじさったら…。でも勝ち目ない戦い。それでも、アクションだけはピカイチです。 関連情報

皆川亮二 Project Arms, Vol. 2: Egrigori (Project Arms (Graphic Novels))

恐ろしいバイオSFハイスクール戦闘キカイジカケノですね制御出来なければ殺される恐ろしいヒーロー物語ですね Project Arms, Vol. 2: Egrigori (Project Arms (Graphic Novels)) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える