ナナとカオル 商品

ナナとカオル ナナとカオル [DVD]

原作とあえて違う所が良い!青春のピュワネスが感じとれる爽やかな作品。エロを期待した方には物足りないと思いますが、受け取り方だと思う。カオル役の方が原作にはない素敵さを出していて好感を持ちました!メイキング映像も有り、ナナ役の女優さんの頑張りにキュンとなった。 ナナとカオル [DVD] 関連情報

ナナとカオル ナナとカオル 14 (ジェッツコミックス)

「私はMぢゃない!千草奈々のSだーーー!」もぉ最高です(^O^)v ナナとカオル 14 (ジェッツコミックス) 関連情報

ナナとカオル ひな人形 小さい 小道具 Shop Original ミニ匂袋セット 小道具セット リュウコドウ

ちりめんのお雛様セットと一緒に購入しました。なくてもよいですが、あるとなおかわいいです。4歳のこどもも喜んでます。 ひな人形 小さい 小道具 Shop Original ミニ匂袋セット 小道具セット リュウコドウ 関連情報

ナナとカオル 本命魅惑の女優たち 愛の水中花 酸っぱい経験 JINX 黒髪メイド・イン・Love あなたがすき 愛がはじまる時 Oh!クッキーフェイス 北風よ 私は忘れない ねじれたハートで 闇に白き獣たちの感触のテーマ 南の 砂のエア・メール ジュクに風が吹く あまえ どんなにうまい嘘だって 街角焦がれて うぬぼれワルツ 港のマリー TKCA-73899

このR40’Sとゆうシリーズにはかねてから着目していましたが今回が最強じゃないでしょうか?!大御所女優から伝説のアイドル女優、アングラ女優等・・・凄すぎる人選です!曲が又凄い!殆ど始めて聞く歌ばかりじゃないかと思いましたが癖になると言うか何度もリピートしたくなる感じがして、実際ヘヴィロテ中です!多岐川裕美の『酸っぱい経験』は名作だと思います!それにしても・・・風吹ジュンって昔はこんなにHな雰囲気だったのか?! 本命魅惑の女優たち 愛の水中花 酸っぱい経験 JINX 黒髪メイド・イン・Love あなたがすき 愛がはじまる時 Oh!クッキーフェイス 北風よ 私は忘れない ねじれたハートで 闇に白き獣たちの感触のテーマ 南の 砂のエア・メール ジュクに風が吹く あまえ どんなにうまい嘘だって 街角焦がれて うぬぼれワルツ 港のマリー TKCA-73899 関連情報

ナナとカオル TVアニメーション「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス

このCDのOPにはシノブや音速丸の声が入っていてとてもよかったです!もうひとつよかったことは曲が前のよりも増えていることです。このCDなら損はしないと思います! TVアニメーション「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス 関連情報




Loading...


ここを友達に教える