大石まさる 商品

大石まさる ライプニッツ (ヤングキングコミックス)

これは間違いなくよいのではなかろうかという確信を感じる次第だった ライプニッツ (ヤングキングコミックス) 関連情報

大石まさる タイニーマイティボーイ (ヤングキングコミックス)

大石さんのタイニープリニウスに続いてシリーズ2作目になるのかなタイニーは一巻区切りと言う意味?それにしても大石さんはデフォルメしたキャラを動かすと実に生き生きとして面白い主人公のボ-イが願いが適うという星の欠片をキツネの姉ちゃんテンコと探す話毎回ボーイが異形の女の子に惚れてアタックするのがメインなんだけど出てくる異形の女の子がカートゥーンまんまで個人的には好き大石さんがカートゥーンにはまってる所も影響してるんだろうなただ異形は異形のままが良かった、モグラ姫が着ぐるみ着てる設定はいらなかったと思うよプリニウスはキャラクターが固定しててそれが良かったんだけどマイティは毎回変わるから思い入れあまり出ないあっさり気味なのが不満だけどそれもありなのでまぁこのマンガこそ3巻くらい続けてくれたらずっと深みが出て面白くなると思うんだけど何か勿体無い適当で話も重みがなくただその場かぎりを延々とこそが大石さんには合ってると思うんだけどなぁ タイニーマイティボーイ (ヤングキングコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える