パパ・ローチ 商品

パパ・ローチ ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダー

1stアルバムはラップっぽいノリで良かったのですが、2stアルバムからラップ色が薄れ3stアルバム『GETTING AWAY WITH MURDER』から完全にラップを解除しました。正統派なメタルに近くなりました。誰でも聴きやすいアルバムになっていると思います。初期の作品を期待している方は肩透かしをくらうかもしれません。でも、悪くありませんよ。ニッケルバックのように男っぽいメロディを聴かせてくれます。ジャコビー・ジャディックス(Vo)も歌い方に成長しています。そーいう事で中々いい作品に出来上がっていると思っています。お勧めは2曲の“ノット・スリニング”です。 ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダー 関連情報

パパ・ローチ ザ・パラマー・セッションズ

パパローチは、前作から聴いていて、初めてパパローチのアルバムを聴いたときにこのバンドのパワーには、驚かされました。 ですが、このパラマー・セッションズは、前作よりさらにパワーアップしているのにとても聴きやすいアルバムなので、かなりお薦めです(^O^) ザ・パラマー・セッションズ 関連情報

パパ・ローチ シカゴ殺人ライヴ [DVD]

サードアルバムだけは持っていてなんとなく聞いていたが、本DVDを見つけて、まー買ってみるかと軽い気持ちで購入・・・しかし観てみると凄いかっこいい〜〜〜!パフォーマンスなんて素晴らしい!これぞ魅せてのらせるライブ!クリップのセンスの良さもぴか一!DVDを観終わった後、1st・2stアルバム速攻買いに行きました!今はPAPAのとりこです!!こんな素晴らしいライブDVDは何年ぶりだろうか・・・ シカゴ殺人ライヴ [DVD] 関連情報

パパ・ローチ F.E.A.R.

今作は一貫した雰囲気のあるアルバムで、かつPAPAROACHのパワフルさも健在で、昔のようなパンチはないけど、かなり好きです。制作方法を変えた影響もあるのでしょうか。聴きだすと引き込まれますし、ふいに聴きたくなったりもする。ボーナストラックもよいので是非国内盤で。 F.E.A.R. 関連情報




Loading...


ここを友達に教える