清水秀光 商品

清水秀光 雪花の檻に囚われ

切ないけれどラストは心温まる。そんなお話でした。タイムスリップ物って結構無茶な設定だと思うんですけど、このお話ではそれがちゃんと納得させられたのでスッキリしました。絡み度は少ないですが、物語の雰囲気から言って少なめで丁度良かったです。必要な流れの時に入った感じで。受け役、貴一の緑川さんの艶声はもちろん素晴らしかったですが、今回私は相手役、ミハエルの檜山さんに感動させられてしまいました。前半と後半の声の使い分けが凄い好きです。キャストトークは緑川さん、檜山さん、伊藤さんの3人で5分程度。檜山さんの「ロシア語」無茶振りされたら鞄持って帰りましたに噴出しました、 雪花の檻に囚われ 関連情報

清水秀光 もふもふっ!

タイトルは「もふもふっ!」ですが、中身はほわほわっ! です。■ラシエル役の小西さんは、日曜朝(2011年現在)に魔王の子供を育てる最強(怖)高校生役としてご出演ですが、こちらでは同一人物とは思えないくらいやわらかい子守りを演じていらっしゃいます。■最強高校生もホントは一人前の男として子供に接していて、アレなりにあしらいは上手いとは思いますが、ラシエルは本当に上手!■最初に狼族だからと恐がられたせいか、元々優しい性格のところをもっともっと優しく恐がられないように接しています。■迷子の兎の子供クラウドにも次第に伝わって、ラシエルにだけは懐く。■そして街の人と仲良くなる頃にはラシエルのことが大好きになっている。■でもラシエルはクラウドのおうちを探してあげたくて、自分に「親元に返さなくちゃ」と言い聞かせる。■そこへ、郵便配達のハルが山向こうでクラウドを探しているという情報を持ってきて……***ほわほわ気分になれます。◇◆◇キャストトークではあーさん(石田さん)の葛藤が語られています。その気持ち、よくわかります。でもそれをしていいのがプロな訳ですからw◆こにたん(小西さん)はリアルも子守りが上手そうですね。◆ゆっちょ(井口さん)、小さい子に聞こえるように頑張ったんですねv◆キャストトークで雰囲気をぶち壊されることが多々ありますが、こちらはトークまでもがほのぼのしてます。 もふもふっ! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える