有子瑶一 商品

有子瑶一 幼なじみが淫魔だったので先生、生徒会長、アイドルを好き放題!

学園に入学した頃から生気を失い、気持ち悪いと女の子達から嫌われていた主人公は、幼馴染みヒロインにもキツく当たられていた。ある日魔道書が捨てられているのに気づき淫魔を呼び出す魔法を試したら成功。そこで淫魔が幼馴染みヒロインのもう一つの人格で、主人公の生気を吸い取っていたのも、実は主人公が好きだったからと判明。逆襲の意味も含め、卒業までの自分の生命を代償に、幼馴染みヒロインの淫魔と誓約を結びます。生気を取り戻し、淫魔の力も使えるようになった主人公は、翌日から学園で手当たり次第…。幼馴染みの嫉妬を受けながらも、手始めにロシア系美人教師にクラスの女子達と、ガンガンいきます。途中で生徒会長をフタナリにさせ、従妹との百合?関係を取り持ったりもします。卒業までの誓約をどうするかは、ほんの数行で終わってしまいますが、まあまあハッピーエンドです。一部は淫魔の力も使ってですが、一応和姦オンリーです。 幼なじみが淫魔だったので先生、生徒会長、アイドルを好き放題! 関連情報

有子瑶一 妹の美羽が全部シテあげる! (美少女文庫)

もう少しライトなものを想像してたのですが、かなりエッチですもうタイトル通りです、エロ小説が好きな方にお勧め。 妹の美羽が全部シテあげる! (美少女文庫) 関連情報

有子瑶一 ToHeart2 MultipleChoise ‾貴明隠し子騒動!?‾ (なごみ文庫 む 1-1)

toheart2シリーズのアニメ OVA 漫画を読んだので買ってみましたはっきり言って最高です!!とても面白かったです晩飯食うのも忘れて読んでました絵も上手で申し分ないし最後もいい感じで終わったのでよかったですしいて言うならもう少しページ数が多いほうがうれしかったかなと思いますまぁ上手くまとまっていたので気にする必要はありません村田治さんが描くtoheart2ももっと出てほしいです ToHeart2 MultipleChoise ‾貴明隠し子騒動!?‾ (なごみ文庫 む 1-1) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える