とりあえず、メーカーだよりで買ってみました。正解でした。自分はお尻星人ですが、お顔がかわいすぎるー。ギャルっぽい娘は苦手なんすけど、この娘は不思議とかわいいと思いました。お尻はあまり映りません、たまにきても布の面積が大きすぎ、残念。しかし、おっぱい星人の方なら、まず買っても問題ないかと。衣装も下着がメインなので、めっちゃ寄せてるし。自分的にはノーブラタンクトップでの前かがみの時のプニプニ感がたまんなかったっす。監督も自分は信頼してるあの人なので映像の面でも問題ないかと。今となってはただのファンなので、僕のレビューはあてにしなくて問題ないかと。とにかく顔がかわいいー目はもっとやばーい。次も出して欲しーい。
スマフォを寝ながら弄ってたら寝落ちしてしまい、夜中明かりで目覚めたらこれがダウンロードされてた。
最初、怒りが湧いたが見ているうちにその可愛さに、安らぎを覚えて再就床できました、とさ。
起きてから改めて見ると好みの娘だわ~。顔が良いよね。親しみの持てるキュートさがあるような。
おっぱいもでかいし(これが要か)。1260円でなければもっと満足できたかも。
タイトル通り単価が高すぎだぜ、デジタル写真集ってよ~。機種変すると無くなっちまうのも、業腹だしよ~。
(これは自業自得ではあるが)
もう2度とデジタルには手を出さね~。(間違い以外は)
雑誌Oliveのモデルとして活躍していた佐伯日菜子さんがあの大島弓子さんの
独特の世界を金子修介監督が映像化した意欲作で
彗星のように
スクリーンデビューを飾り日本
アカデミー賞を始めとする映画新人賞を次々に獲得した
記念碑的作品です。
当時、問題になっていたいじめや出社拒否の問題を深刻に扱うのではなく、
親子で便利屋さんを
開業するという意表を突く展開で超前向きに切り返して
みせた「こんなやり方もあるよ」という庶民の反撃?をさわやかに描いた快作
ですね。周りを支える
佐野史郎さんや風吹ジュンさんを始めとする芸達者の
みなさんも本作の自由奔放なファンタジー世界を楽しんでいるようにのびのびと
演技しています。
このデラックス版には映像特典として佐伯さんのメーキング「はじめまして
佐伯日菜子」が入っており、彼女のデビュー直前の初々しい姿や悪戦苦闘の?
撮影日記を楽しむ事が出来ます。もうファンとしては必見の女優佐伯日菜子
誕生物語ですね。
今観直しても、暗い世相を嘆いてばかりいるのではなく明日に向かって先ず
一歩を踏み出そうという自分に勇気をもらえるエポックメーキングな一作
ですね。
見た作品の中では今年、というかここ数年で3本の指に入る作品です。
顔の好みは分かれると思いますが、かわいいです。
メイクは薄め、素質がいいし若いので当然薄いメイクになっちゃいますね。
チャプターは全編ビキニがちっちゃく、下乳あり、半ケツあり、乳揺れあり。
バストはかなり柔らかく揺れに揺れます。個人的にお乳の離れ具合がつぼでした。
お尻はラテンアメリカ人にもひけを取らない究極のお尻かも。
作品としては横乳場面があって
マッサージがもっと長かったらスーパーだった。
友達同士で旅行という設定もグッド。白いレオタードで柔軟するチャプターは圧巻です。
チャプター4のダンスの場面、お尻や下半身への寄りの場面はスローでじっくり見たいところ。
これだけのグラビアデビュー作品を出しちゃうと、次の作品の期待が高くなりすぎて大変そう(笑)
とにかくその完璧なボディーを拝むために何度でも見たくなる作品です。
女優さん志望だそうですが、しばらくはグラビア道を邁進してもらいたい逸材。