◎面白いです。エッチ抜きでも楽しめます。キャラが個性的でとってもいいです。
●主人公−若い保父さん。普通に子供が好きで普通に健康。人妻とエッチするために子供達に過分な面倒見の良さをを見せる。←この辺はただ人妻とエッチしたいために、「見せている」だけとも感じられないので好感が持てる。
●人妻F−見目麗しきシングルマザー。優しいママさん。主婦。黒髪。えーと特筆するところもなく、まぁまさに日本人の奥さんという感じ。子供の名前は通称ピカちゃん
●ほかの人妻達−個性豊かな人妻達。それぞれがそれぞれの職業についての苦労を普通に持っている。もちろん子育ての大変さも知っている。それでもわが子のために明るく振舞う・・・ママさん達のがんばる姿は美しい。人妻は大変なのです。(主人公はそこに惹かれたらしい)。
●園長♀−主人公の邪なたくらみを知っている。が、彼を解雇しないのは彼が仕事ができるから(子供好きなのは本物だと見ている)それと自分の性欲処理のため・・・かも。幼稚園の敷地にオートバイで出勤してきてバイクのまま玄関を破ったりするとっても変わり者の園長。セリフでも「今日も子供達に世界は美しいとキレイな嘘をつきましょう。」とか言うくせに面倒見がいい。(こういうクセのあるキャラ好きでな。)
おとなチャレンジとは・・・人妻を癒すためにエッチする。
もしくは
人妻とエッチしたいから癒す。
(手段と目的の順序は本編を読まれた方が判断してください。)
若い保育士のHな物語です
園児のお母さんたちとのHを夢見る漫画ですが
園長先生(女の人です)がなんといっても
最高に面白いです
またマドンナの藤島さん(31歳・故あって未亡人?)が
また美しいです
ママさんたちもいっぱいです
人妻志向の人にはたまりません(笑)
前作の「肉弾アスリー島」は酷い出来でしたが 今作は絵もキレイになっていて ストーリーも主人公も面白くて安心しました。 死ぬほどモテるのに、何故がどの女ともHしないので 読んでいて、かなりイライラしましたが・・・ あと、「おとなチャレンジ」でもそうでしたが ラストがいつも滅茶苦茶な終わり方をするんですよね・・・ 今作もせっかく面白いのに、ラストが酷いです(笑) イケメンがもろに台無しですよ。あれじゃ・・・ 自分は、この作者の絵が大好きなので もう少していねいに描いてほしいと願って星4つです。
|