真保の小説が元になってるドラマ化された奴ですね
事故で記憶失った青年が、長期入院でリハビリで回復して
やがて退院して おのれを取り戻す旅に出る・・しかし、そこには試練がまっていた・・
自分探しのたび\\
もうねぇ・・これだけで 涙アメアラレですよい
山崎のクソがいい演技し照るじゃん!
俺のしお!
あと山本和夫とかいうのも いいnyざないのかい?
ええ?おら!闊歩闊歩!
トライアルとして調度よい分量です。 あわ立てネットがとても使いよくて得した気分です。 本製品を購入しようと思っています。
2014年、ヘレン・ケラー女史は再燃して人気上昇中。 ビデオテープで20年前に持ってたのですが、震災で失くしました。 ここ、アマゾンにあったので★5つ。 ストーリーの中でサリヴァンさんが、人形を抱いたときに出る音とともに歌い出します。 しんみりとする場面ですが、これが気に入ってます。(*'∀`*) 世の中で何の不自由もなく普通に生活してても盲目のゾンビモンスターなる人が仰山。 目が見えなくても耳が聞こえなくても喋れなくても本当に人として生きて開眼してるヘレン・ケラー女史は超越しながらも極普通なのです。それはヘレン・ケラー女史の生い立ちのなかで触れ合う周囲の人たちが持ってきた一冊の本との出遭いがあったからに他ならないからです。ヘレン・ケラー女史の著書「私の宗教」を読めば、そのことが分かります。
とても美味しくいただきました。 受験生の子供も喜んでいます。 受験の日まで足りないので、もう一回注文しようかと話しています。
机上の空論ではないので面白い。 愛情を感じました。 教育者として素敵だと思いました。
|