NANA名言集 by矢沢あい

矢沢あい 最新動画


I LOVE YOU,OK

矢沢の『サブウエイ特急』と尾崎の『ドライビングオールナイト』は、凄く対照的だ。矢沢のそれは、60年代の革命に失敗したあと自信を取り戻せずしらけ始めた若者を横目に、時代に関係なく、若者ならただ迷わず明日に向かって疾走しろといった熱いメッセージソングだ。一方尾崎のそれは、80年代のバブル期、若者にとって先も見えず、目的も見失い、途方に暮れながらあてなく彷徨う、しかもこの秘められたパワーをどこで爆発させてよいかそれすらも躊躇させられてしまうといった時代を象徴して叫んでいる。矢沢が尾崎の死に際し残したコメントが印象的だった。『あれだけの才能がありながら、彼の30代、40代になったときの歌が聴きたかった』。矢沢も『ゴールドラッシュ』の成功後、現実と虚像、そして音楽的方向性で苦しんだ時期があった。そこにマネージャーの裏切り(第1回目の横領。オーストラリア事件ではない)が追い討ちをかけ、苦悩と怒りを翌年の『Kiss Me Please』で曝け出した。そうした苦悩を乗り越え、新しい音楽性を見出し、新たな時代を切り開いていった。



Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

”パラキス”は、まず、お洋服好きな方には、ぜひおすすめしたいです。
洋服の描写、表現が、他の漫画よりもかなり良いです。

もちろん、作品にでてくる人物もかなり魅力的に描かれています。

自分の在り方を迷っていたり、問いかけたりしている人に、読んで欲しいなと思います。

映画のパラキスもありますが、また、映画は映画Ver.で、漫画は、また一味違った深みのある作品だと思います。

全5巻、いいテンポで一気に読んでしまいたくなります。
ぜひ、一気に全巻 読破していただきたいです。



【進撃の巨人 調査兵団 になりきり!!】 コスプレ ロング ブーツ (筒丈 47cm / ヒール高 3cm) 日常にも使える!

同じような商品の評価がよかったり悪かったり…ただまあ一回だけしか使わない予定で買ったので、これで構わないかと半分諦めの気持ちで購入しましたが、結構いい感じのブーツでした。思ったよりしっかりしてますし、においもないですよ。進撃のコスプレ用に買いましたが、本当に普段使えますよ。安くてこれならいいのではないでしょうか。オススメします。



下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX [DVD]

このBOXには本編DVDと未公開シーンを加えたDVD、それにメイキングが収められているわけだが、「プラチナ~」と銘打たれるだけあって、値段も少々高めである。だが、買って後悔は全くなく、本編のレビューはさておき、メイキングに目を見張るものがあった。それは要約するとタイトルの文言につきるのだが、監督・音楽&美術監修・役者それぞれが非常に豊かで多面性を帯びたイメージを作品に膨らませ、かつ監督がそれをひとつの作品にまとめあげる過程に心動かされるものがあったのだ。あの世とこの世の境を描く(こう言っても差し支えはないでしょう)作品だけあって、それぞれが想像力を逞しくし、しかし最終的には完成された作品としての姿を得る。その過程を眺めるのも作品同様充分に楽しめた。



ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

アニメでは何度か見ていましたが、初めから最後まで読んだのは、初めてでした。
パラダイスキスを読んでから、ご近所物語を読んだので、「そういうことだったのかぁ!!」と驚き、喜びました☆
グッとくるこの感じ、好きです☆



NANA名言集 by矢沢あい


矢沢 あい(やざわ あい、1967年3月7日 )は、日本の女性[1]漫画家。兵庫県出身。大阪モード学園中退。血液型はB型 1985年、『りぼんオリジナル早春の号』に掲載された『あの夏』で活動開始[1]。2002年、りぼんマスコットコミックス付属『Cookie』の『NANA -ナナ-』で第48回小学館漫画賞受賞。『...
矢沢あい 関連情報
NANA(6) [ 矢沢あい ]

矢沢あいさんの漫画 私は「天使なんかじゃない」が大好きです。 もう何度も何度も...

矢沢 あいサンのNANAについて。 今日部屋を掃除していたら、NANAの単行本が数冊出...

矢沢あいさんの「下弦の月」

矢沢あいさんにファンレターを出したいんですが宛先はどこ?

矢沢あいさんについて

漫画家の矢沢あいさんは、復帰は難しいのでしょうか?病状など詳しいことはわからな...

ご近所物語完全版(2) [ 矢沢あい ]

NANA(15) [ 矢沢あい ]

★人気動画★
お笑い

お笑い

第35回abcお笑いグランプリ 2014·01·26



Magnum

Magnum

Magnum - On a Storyteller's Night album (8 songs LIVE!) 1985, London



伊藤瞳子

伊藤瞳子

ポチタマ - Demo / Pochitama



妖怪道中記

妖怪道中記

ファミコン 妖怪道中記(1/5)



オーストリア

オーストリア

オーストリアの世界遺産



グッドラック

グッドラック

Good Luck ep4 (グッドラック)



久保田万太郎

久保田万太郎

久保田万太郎先生の体操講座



二キビ

二キビ

秘密の高い模倣のキビとアワ33実機スコア HD




竹宮惠子
風の刑事・東京発
十戒
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
矢沢あい の最新情報!

130626横浜市幼稚園協会・青葉支部教員研修会「支部長挨拶」


↓矢沢あい の最新情報↓
矢沢あい ニュース
矢沢あい ウェブ