i-mobile
「街道レーサー」一斉摘発!【神のナンバー】敗れる・警察の勝利宣言!
i-mobile

神ナンバー 最新動画


神羅万象チョコ 完璧大全

カードの絵柄を目当てに購入致しました
1ページに主役2枚分
サブキャラ類は1ページに4枚分と、少々せせこましく感じる配置でした
本自体は辞書のようで図書館の蔵書においても浮かない豪華っぷり

カード絵以外に小説と漫画、制作雑談と含まれています
小説挿絵は書き下ろしでいいのですが
個人的な意見で言えば漫画は漫画、小説は小説と1冊にまとめず別々で出版してくれたらいいなぁと思ってしまいました
(小説がページの4割で分厚いのは当然ですよね)
あくまで子供向け、という事でしょうか子供向けな漫画が数本
(クリップの漫画は個人的にツボで笑ってました)
制作秘話については見ていて楽しいものでした

お値段が結構高めなのは製本方法が豪華だからだと思います
内容は小説4割カード紹介3割漫画2割制作秘話1割という印象でした



ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

このゲームで表現されている地獄がなかなか素晴らしいと感じました。

レーディングDの作品ですが、首を刈ったり、体を真っ二つにしたりとZじゃなくていいんですか!?と思えるくらい大胆な内容でした。
この日本版では吹き替えも完璧で、地獄の亡者の叫び声も吹き替えされています。このおかげで、静かで重厚な音楽と亡者の叫び声が相まって、おぞましい地獄の世界が体験できました。人柱を登ったり、亡者がうごめく壁を移動したり、炎に焼かれる亡者の悲鳴がしたり、亡者が生前の過ちを悔いていたり、池から無数も手が出てたり、文字では表現しきれないくらい、すごい世界観です!

ゲームした感覚が完全にゴッド・オブ・ウォーですが、製作に元ゴッドを製作したスタッフが携わっているため似たものとなっているみたいです。ですのでゴッドが好きなら、間違いなくはまれます。

実績は、かなり解除しやすいと思います。一週目は、攻略法を模索しながらプレイして、二週目はコイン・遺物収集をしていく・・・みたいな感じでかなり遊べると思います(遺物とは、装備アイテムのことです)。あと武器が2種類あって、この武器の強化がどちらかに振り分けないと一週目でMAXにならないため、一週目は悪に徹し、二週目は善に徹するという感じでも楽しめるのではないかと思います。クリア後は、武器のスキル、遺物は引き継ぐことができます。
ちなみに難易度が実績にからまないため、一番低い難易度で実績全解除できます。

最後に、このゲームは、いつでも難易度変更できる(プレイ途中でも)のですが、これが上級者にとっていまいちなところかもしれません。



アイドルマスター ワンフォーオール

一通りやってみましたが、思うのは確実に前作より遊びやすくなってること。
枷が取れてるというか、自由度というか無駄な行動がとれるようになりました。
特に終了期間の設定がないのが(目標の達成期間はあり)いい方向に機能してます。
アイドルはレッスンで強くなるわけではなく(レッスンは一時的なステータス強化)レベルとランクで強くなります。
最初は結構難しいですが、なれれば人によって時間はかかるかもですがパーフェクトは容易でしょう。
最初のうちは曲が少ないので寂しいですが、徐々に増えていくので好みはあるでしょうがある程度は満足いくはず。

ただ、相変わらず初日から高額なDLコンテンツがあるのは大減点。
あとオートセーブもいいのですが、難しいレッスンなどを成功したあと未体験のライブに挑戦>失敗のためにセーブしたいのは
ユーザーの正直な気持ちだと思うのです。リセットすれば同じなのにマニュアルセーブができないのは痛い。
あと勘違いしやすいのが13人同時ライブというのは13人を5-3-5などに3回に分けてライブしてから
操作できないアンコールで13人全員同時出演のリプレイのようなものが見れるというもの。
13人全員でスキル使って豪勢にってわけではないので注意。

ゲーム的に良作になってます。ファンはもちろん萌え系が恥ずかしくて敬遠してた方も買わないのはもったいないです。
ただし、DLコンテンツの誘惑に負けない方推奨。
毎回タイトルごとに本体が2-3台買えるくらいのコンテンツが配信されるので、なんでもほしくなる方は危険。
ほんとに欲しいものだけ買える方でないと破産しますのでご注意を^^;



4時間×ギリギリモザイク バコバコ風俗 NO.1指名 吉沢明歩 [DVD]

カメラアングルが男優目線なので、本当にあっきーとSEXをしているような感覚になれる。やっぱ、あっきーは女王だわ◎



Moment(初回限定盤)(DVD付)

まさにタイトル通り。まず頭のイントロ。ここで完璧に持っていかれます(最高の掴み)。
全体を通しても爽快なサカナクションリズムと負けず劣らずなメッセージ。
ロンドン五輪のテーマソングですが、それ以外のスポーツ中継にも使用してもらいたいです。
ロンドン五輪の方も盛り上がっているので、聞くたびにその感動が甦ってくるのでしょうね。
そしてカップリングの『手を繋ごう』も秀逸。今すぐドラマの主題歌に使えます(笑)
アルバムも楽しみだぁ〜!!



「街道レーサー」一斉摘発!【神のナンバー】敗れる・警察の勝利宣言!


不正改造車の"抜け道"を警察がふさいだ!「神のナンバー」一斉摘発。嘘の申請をして不法改造車のナンバープレートを取得し、公道を走ったとして、千葉県警交通捜査課などが、道路運送車両法違反(臨時運行許可番号標等の不正取得及び無登録車運行)の疑いで、裏サロンで集っていた『街道レーサー』29人を千葉地検に書類送検した。警察...
神ナンバー 関連情報
スラムダンクの神が強く見えない。 作中では全国二位の海南のナンバー2プレイヤー...

人気漫画「刃牙」ご当地ナンバー、府中が交付へ

FF7について 神羅屋敷で金庫のナンバーを正しく入力しても失敗と出るのですが何が...

Final Fantasy 7 での究極リミット

神ナンバーって前まで捕まらなかったのですよね?なぜですか? そして、なぜ最近捕ま...

ナンバープレートの不思議

★人気動画★
Buckcherry

Buckcherry

Buckcherry-Sorry



提督の決断

提督の決断

PC98 P.T.O 提督の決断 陸戦



最高の恋人

最高の恋人

[日本語字幕] Sunny Hill(써니힐) - 두근두근



マヤ文明

マヤ文明

2012年マヤ文明の予言



セルジュ・ゲンスブール

セルジュ・ゲンスブール

SERGE GAINSBOURG - La chanson de Prévert (1978) + PAROLES



小坂俊史

小坂俊史

マンガで斬る麻生劇場 小坂俊史



ビューティフル ジョー

ビューティフル ジョー

【かっこいいのか?】ビューティフルジョーを実況プレイ その1



千里

千里

周杰倫【千里之外 官方完整MV】Jay Chou "Faraway" MV




HDR療法
rive gauche
リビア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
神ナンバー の最新情報!

NON STYLE石田明考案『アンラッキー花札』 内容 東京おもちゃショー2012

World Heroes Nomiss ALL


↓神ナンバー の最新情報↓
神ナンバー ニュース
神ナンバー ウェブ